忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

デスでんち”と書かれた電池を拾ったやなぎです。

この電池に体をつながれた者は死ぬ

って、めんどくさいわ!!

 

で、

明日で最終回となったやなぎにっきですが、

本日は、いろんな話題を書きます。

 

 

まずは、びっくりです。(一つ目の話題。)

 

読売新聞夕刊を読んでいたら、

図書館の本の切抜きが深刻化しているという報道。

 

今日は、これをネタにしようと思っていたところ、

もっとずごい報道が・・・・。

 

ASIMOがとんでもないことにwww


というもの。

インフォシークのニュース欄、
J-CASTが報じたニュース。

こちら(Infoseekのニュースへ)

 

そんな日もあるさ。

banner_02.gif

 

 

 

でね、(2つ目の話題。)

今、Realtekという、
私のPCにプリインストールされていた音質関係のソフトがあるんですが、

そのソフトは、“カラオケモード”があるんですよ。
ただ、声と思われる音を消していると思われる。

これを使って主音声を消せるので、
ちょっと聞いてみています。

THE CONPILATION Ⅳを聞いてます。

その中で、少し気になった点がいくつかあります。

その中でも“きみの て”をあげます。

・“きみの て”のサビの部分、

僕へと触れつづけた~♪(米)
その手はやさしかった~♪
何気なく、そして強く(米)
僕はいつも守られていた。

の(米)の場所では、結構大きいハモリがあることに気がついた。
(ていうか今まで気がつかなかった。)

触れつづけた(づ~け~た~)
・・・・・
そして強く(つ~よ~く~)

みたいな感じ。
同じ感じで、

まだ降り止まぬ雨は~(あ~め~は~)

僕を隠すためじゃなく(じゃ~な~く~)

 

あとは、“ソラアイ”の・・・とか“恋文”の・・・とかとか。

なお調査中。

 

 

さてさて、(最後の話題。)

FIFAクラブワールドカップを観てるんですが、

ワールドカップって略すと、WCなんですが、

インテルナシオナルのアレシャンドレ選手の写真を
センター試験などの受験に持って行きましょう。

なんでかって??

 

高校生でも
ここぞというときに、点が取れる!

 

 

以上、

“インテル (点数)入ってる”(サッカーの話)  やなぎでした。

PR

こんちには。

授業中、誰かの着ウタが流れた。

ジャカジャカジャ

私の内心:"お、"

 

内心:"ソラアイ!!"

 

れるわけで~も~なぁい そ~らを~♪

内心:"せいか~い!!"

 

と一人着ウタイントロクイズをしていたやなぎです。

 

あの教室にEvery Litle Thingのファンが他にもいるのかと、ちょっぴりうれしくなりました。

 

さてさて、開設三週目になりましたが、

今週は、週一スペシャルは行いませんでした。

 

代わりに、今まで録画したDVDをファイナライズしました。

PCで見れるようにね。

 

そして、PCにコピーを行います。

すると、、、表示が・・・・

 

 

 

残り177分

 

 

オツ。

(もっち~の、雑誌の取材中、インタビュアーの鼻毛が出ていることに気付いちゃったときの一言。おんたまネタ)

 

 

3時間も待てないので、あきらめモード。

暇つぶしに、小話。

"夏の足音"(water(s)の歌詞)と、"待つのは仕事"って似てない?音が。

 

小話終わり。

 

ロックだと思った人も、思ってない人もクリックよろしこ。

banner_04.gif

 

 

 

<お詫び>

これからの2週間、更新時間が遅くなるか、できなくなるかも知れません。

もうしわけないです。

 

以上、

バッティングセンターで一人バントをするやなぎでした。

最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]