忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

テストで首が痛くなったやなぎです。
下が向けません。なので、湿布中。

“ザ!鉄腕!DASH!!”のプロデューサー2人が、その番組関係で書類送検された本日、
“女王の教室”の再放送が最終回を迎えました。

私は、阿久津真矢の発言では、
昨日放送された第十話目が最もグッときます。

banner_04.gif

栗ック!

 

それでは、すっぽかしていた遊園地バトンに答えます。

といっても、近くに遊園地などなく、
そういう環境が苦手な私は、いい解答がありません。
ご了承願います。

 

★☆遊園地バトン☆★
Q1、よく遊園地に行きますか?

いいえ、まったく行きません。
英語で言うと、Once in a blue moonってやつ。
(moonで辞書引くとあるかも。)

 

Q2、遊園地好き??

あまり・・・。


Q3、遊園地で必ず乗るものは?

友人の話にのります。


Q4、ジェットコースター好き?

あまり・・・、
好きかもw


Q5、今まで行った遊園地は?

TDL(でわかるかな?)とかとか(?)
遠い昔のことで忘れた。。。


Q6、乗り物では何がオススメ?

友人の話。


Q7、今行きたい遊園地は?

特にありません。


Q8、このバトンを回す人を3人。

“物売っているレベル”というフレーズで検索していらっしゃったあなたです。


★☆終わり☆★

 

以上です。

明日、テスト終わったら、思う存分勉強しよう!やなぎでした。(ぇ

PR

こんちには。

本日は日の光を浴びていなやなぎです。

本日晴れていた地域の人も、雷雨に見舞われた人も栗ック♪banner_04.gif

 

昨日は20時に寝ましたが、本日は11時起きました。
15時からは、17時までお昼寝。

たくさん寝ると、なぜか、幾分、調子が悪い。
レポートが満足いくように書けないのはなんでだろう。

なんでだろ~、なんでだろ~♪

 

以下、recobaから、まわされたバトンです。

【部屋バトン】

Q1.あなたは実家?一人暮らし?

独り暮らし。



Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

パソコンの中になら、4330枚ほど。。。
(約5GB超ぐらい)



Q3.あなたの部屋の壁には何がかかってる?

エアコンがかかってます。



Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

7つぐらい。



Q5.あなたの部屋にある機械は?

時計4つとか、リモコンとか、生活周辺機器かな。
あ、ホッチキスって機械??
シャーペンという精密機器もたくさんありますよ~。
(職種柄、どこまでを機械とするかわからない。)



Q6.あなたの部屋でこれだけは負けない!というものは?

きれいと汚いを繰り返す、タイムスケール。
すぐ荒れる、すぐきれいになるが売りです。



Q7.寝る時に必ず周りに置くものは?

目覚まし3つ。
戦国時代の武将、毛利元就の“三本の矢”をインスパイアしました。



Q8.あなたの部屋は何畳?

8畳。



Q9.あなたの部屋は全体的に何色?

白と緑。
そのうちあ、青を入れて、森林をイメージしたい。



Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

窒素分子。
計算すると、大体、500000000000000000000000000(50杼)個ぐらいあるみたい。
(万→億→兆→京→垓→杼→穣→・・・→無量大数)



Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

ない。
壁紙に傷つけると、大屋さんに怒られちゃう・・・。


Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

洗濯物(部屋干し)。
ちょと、におうw



Q13.あなたの部屋にマンガはありますか?

“マンガ法律入門・刑法”
“マンガ化学式に強くなる”という2冊ぐらい。



Q14.部屋についてのこだわりはありますか?

こだわりは~、
出来るだけ安定させる。
物を取りやすいように置くかな~。


Q15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください

とくにないかな~。
忙しいでしょうし。

 

以上です。

バトンを拾ったら、最寄の交番に届けましょう。やなぎでした。

こんちには。

ランキングが下がり調子なやなぎです。

応援してね。banner_04.gif

 

 

秋って特番がおおいんやな~。

そう思える最近。

そういう10月も、本日で前半が終わり、後半に行こうとしています。

特別みたい番組がある、特別やるべきことがある、楽しみなイベントがある、
そういう方でないと、生活のマンネリに埋没してしまいますよ?

 

で、ネタ探ししていたら、バトン拾いました。
那智さんのところで。

しかも、3つも。

都合のいいことも起こるものです。

 

分割してよいですか?
どこぞやの会社のように、分割♪分割♪

 

では、以下バトン1。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


●今、どこに居る?
 
 自分の楽園。


●今、一番近くに誰がいる?
 
 壁の向こうの知らない人。


●今、どんな服装?
 
 部屋着。

 
●今、何食べたい?

 キムチチゲうどん。


●今、何飲みたい?

 薬。


●今、真後ろには何がある?

 洗濯物。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 蛍光灯。
 まぶしい。


●今、誰に会いたい?

 かの有名なアーティスト。


●その人に今伝えたいことは?

 私の想い。


●今一番歌いたい曲は?

 ELTの"きみの て"。"恋文"も捨てがたいケド・・・。
 ナンバー1を決めるのは難しい。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 ボクにとっては本当で~♪


●今の体調は?

 疲れた。のど乾いた。小麦粉カ何カダ。


●今どんな気持ち?
 軽く凹んでる。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

2つめ。
明日答えようと思ったけど、答えてしまいます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


:ルール:
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!

ではスタート!!



「愛は○○だ!」

 やさしさ。
(某大衆薬の半分。)

「この世は○○だ!」

 イデア界の陰が投影されているん
(イデア論)


「先生は○○だ!」

 先生
(先生は友達とは違うということ。)



「セーラー服は○○だ!」

 ファンにはたまらない一枚
(私は別に・・・。)


「世界は○○だ!」

 英語に直すと、"world"であるが、
 昨日、バスの中で見たトラ皮のYシャツに、皮のジャケット、ヘビかワニの革靴、オールバックの強面(こわもて)の男の着メロが、
 "た~らこ、た~らこ♪"(たらこキューピーのCMソング"たらこ、たらこ、たらこ"より)だったん
(しかも、その男は、目的地にちゃんと着けか不安そうだった。)


「ロボットは○○だ!」

 人間の理性によって、正しく、そして慎重に使われるべき
(科学技術と倫理の問題です。)


「大好きな人は○○だ!」
  あの二人組みユニット
(あえて言わない。)


「ELTは○○だ!」
 
 とても良いん
 

 

「韓国語は○○だ!」

スンニ

 


質問を付け足して3人の方に回してください。

アグアさん、
さん、
いっくんさん、
大変申し訳ないのですが、もし良かったらお願いします。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

三つ目・・・・

は挫折しましたorz

 

 

以上、

 バトンやりたくなかった人はごめんなさい、やなぎでした。

こんちには。.
爆弾処理なら、二つ同時に送電ケーブルを切るやなぎです。

 

まず、recobaがむしゃむしゃしてやったバトンを処理します。
あと、こっそり文字を変えておきます。

 

+What is your name?

Ich heiße Yanagi.

 

+How old are you?

Ich ist achtzehn Jahre alt.

 

+What is your hobby?

Ich  lerne gern Mathematik und höre gern Musik ELT.


+What is favorite food

Ich  essen gern カツ丼 in letzter. 



+What is the fashion of the goodness

Nein.
Ich habe nicht guten etwas in letzer.

 

+What do you think of this brog?

Ganz gut.

 

以上です。

では、連打よろしく。banner_04.gif

 

明日学祭なので忙しいやなぎでした。

こんちには。。。

うたた寝によって、毎日連続更新に失敗したやなぎです。

 

とにかく、凹んでいます。。。

 た~いむ ご~ず ば~い・・・♪(acoustic ver.

 

凹みながら、バトンをやります。

覚悟してください。(何を?

 

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

+まずは次に回す人5人

ここでいうのもなんですが、、、
昨日は9人の方が訪れてくれた様です。感謝、感謝です。

でも誰だかわからない方がおります。。。

足跡よろしくね!!ww

ということで、"5人居ない"ということで。(自分で言って、自分が凹む一言。

手渡した責任として、那智さんにもう一回やってもらうしかないなw 

 

+お名前は?
 やなぎです。

+おいくつですか?
 23個ください。

+ご職業は?
 大学生。

+ご趣味は?
 工作活動をたしなんでおります。
 あと、インターネットを少々w

+好きな異性のタイプは?
 早坂夏美先生w

+特技は?
 ctrl+Z (これは便利です。"あ、"と思ったら、まずこれ。過ぎ去った時間を戻すため、連打中。
 

+何か資格持ってます?
 英検準2Q、
 モデルロケット4Qライセンス
 超普通免許書(メガネ等必要)、
 ちなみに、後方は死角です。

+悩みとかある?
 腐るほどある。ていうか、腐り始めた。

+お好きな食べ物・キライな食べ物をどーぞ。
 好き⇒味噌煮込みうどん、おはぎを中心に和菓子。
 嫌い⇒加熱されたイカ、貝類。要は、コリコリ系が苦手です。

+あなたの愛するあの人へ一言どうぞ!
 持田へ。
 早いもので、もう10年が経ちました。
 楽しかった事、辛かった事、いろいろありました。
 今日はこれからのELTの為に、言っておきたいことがあります。
 かなり厳しい話かもしれませんが、俺の本音を聞いてください。
 俺より先に寝てはいけない
 俺より後に起きてもいけない
 めしは上手く作れ いつもきれいでいろ
 出来る範囲で構わないから
 忘れてくれるな 俺の愛する女は生涯お前ただ一人
                                 伊藤一郎


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<バトンのあとがき>

 私、高2のとき、

クラス対抗リレーのファーストランナーをやりましたが、

 

転びましたw

全速力で走ると、体が浮いてしまうので、転ぶんです。

そう、私は空中散歩ができなかったのです。

○○真理教のようには、空中浮遊はできません。

 

それと、"嫌いな食べ物"について、

思い浮かばなくて、、冷蔵庫に相談してみました。

でも・・・、

嫌いな食べ物って買いませんよね。。。

 

以上、

空中浮遊中の方も、地上を歩いている方もクリックしてね。

banner_04.gif

 

 

うたた寝の恐さを知ったやなぎでした。

最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]