忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

ポンプ式石鹸のキャッチが苦手なやなぎです。

 

那智さんのブログで踏んだバトン地雷、

今ここに設置しますw

 

長いから先押してって。banner_04.gif

 よろしゅう。

 

- - - - - 8< - 切- り - 取- り- 線- - - - - - - - - - -


■ステータス

【HN】
やなぎ

【年齢】
もっち~より10歳下w

【職業】
『生徒』から進化した『学生』w

【病気】
いろいろ。
今悩んでるのは、爪カンジダ症。
その他、中毒症状が少々。
 
【口癖】
"こんちには" ・・・ いつもの挨拶です。
"○○したら負けかなと思ってる。" ・・・ ニート界での名言
"ファンにはたまらない一枚です。" ・・・ いろんな人や物のベストショットを撮った時に良く使う。

【靴のサイズ】
フリーサイズ。

【両親はまだ結婚してる?】
してません。死別。

【ペット】
いない。


■好きなもの

【色】
専ら白。スカーレット。

【番号】
19960807

【動物】
ナマケモノ・・・祖先は凶悪らしいけど。
ケンミジンコ・・・ミジンコ界で最も俊敏に動く。
クマムシ・・・かわいい顔してるケド、・・・。
<クマムシ講座>
体長は0.050~1.7ミリメートル。kumamushi.PNG
熱帯から極地方、超深海底から高山、温泉の中まで、海洋・陸水・陸上のほとんどありとあらゆる環境に生息する。周囲が乾燥してくると体を縮めて樽状 (tun)になり、代謝を最小限に保って乾眠 (かんみん・クリプトビオシス cryptobiosis)する。
乾眠個体は、下記のような過酷な条件に耐えることができる。

乾燥 : 通常は体重の85%をしめる水分を0.05%まで減らし、極度の乾燥状態にも耐える。
温度 : 151℃の高温から、ほぼ絶対零度の-272℃(液体窒素-183℃)の極低温まで耐える。
圧力 : 真空から6000気圧(1㎠あたり6100kgの力がかかる。)の高圧まで耐える。
放射線 : 高線量の紫外線、X線等の放射線に耐える。X線の致死線量は57万レントゲン。(ヒトの致死線量は500レントゲン)
クマムシはこの状態で数十年以上生存することができる。
博物館の苔の標本の中にいたクマムシの乾眠個体が、120年後に水を与えられて蘇生したという記録もある。   //

 

【飲みもの】
ハチミツ
カルピス(原液)
 
【本】
マセマ出版 スバラシク実力がつく!複素関数キャンパス・ゼミ
理系の大学生にはお勧め教材です。

【花】
竹(竹は花でも木ではありません。竹は竹。)


■質問

【髪染めてる?】
黒に染まってる。

【髪の毛巻いてる?】
生まれつき。

【タトゥーしてる?】
しない。あのロシアの女性2人ユニットでしょ?ww

【ピアス開けてる?】
もともと左耳に穴がある。

【カンニングしたことある?】
あるけど、自分の答案は直さなかった。
最後の最後まで自分を信じます。

【お酒飲む?タバコ吸う?】
未成年ですから~~♪

【ジェットコースター好き?】
ジェットコースターより恐い先輩の車が・・・。

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
ない。
むしろ、動きたくない。

【もっとピアス開けたい?】
逆に、心の穴を埋めたい。

【掃除好き?】
大好き。

【ウェブカメラ持ってる?】
作る気はある。

【運転の仕方知ってる?】
超普通免許持ってます。

【コンピューターから離れられる?】
代わりにスーパーコンピューターでいいよ。

【殴り合いのケンカしたことある?】
そうやすやすと殴られるような俺じゃないぜ。

【犯罪犯したことある?】
美しいって罪ですか?

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
帽子かぶって、黒の安全メガネとマスクをつけてたら、"テロリスト!!Σ"って言われたことなら・・・。

【嘘ついたことある?】
ない。"僕にとってはそれは、本当で~♪"。

【友達とキスしたことある】
友達って言い方がじゃない。

【誰かの心をもてあそんだことある?】
どうだろ~ね~?

【人を利用したことある?】
あるよ。

【使われたことは?】
そりゃ、共生ですよ。

【浮気されたことある?】
ない。

【拳銃を手にしたことある?】
ない。


■今現在

【今着てる服】
シャツとチノパン。

【今のムード】
Gut,Danke.

【今のテイスト】
味噌味。

【今のにおい】
味噌風味。

【今の髪型】
短髪。

【今やりたいこと】
いろいろ。

【今聞いてるCD】
CD聞かない。
CD買う→PCにコピー→CDは遮光、乾燥に保管する。

【一番最近読んだ本】
この一冊で民法がわかる。

【一番最近見た映画】
ハウ○の動く城。

【一番最後に食べたもの】
けんちんうどん。

【一番最後に電話でしゃべった人】
おかん。

【ドラッグ使ったんは?】
よく使う。
ctrl+C ctrl+vを押すのがめんどくさいときとか、クリップボードに何かあるとき。

【地球のほかの惑星にも人類がいる?】
俺に聞かれてもなぁ・・・。

【初恋覚えてる?】
記憶にございません。

【まだ好き?】

【新聞読む?】
読めない。

【ゲイやビアンのともだちはいる?】
いても悪くはないかな。

【奇跡を信じる?】
信じるからこそ、奇跡は起こる。

【成績いい?】
じゃ、良いという方向で。

【帽子かぶる?】
かぶる。ていうか、帽子がないと、命中率が下がっちゃうから。

【自己嫌悪する?】
しない。

【なんかに依存してる?】
Every Little Thing と現在の生活。

【親友いる?】
おる。

【身近に感じれる友達いる?】
おる。

【自分の字すき?】
結構好き。

【見た目気にする?】
気にならない。見た目より機能を重視。

【ファーストキス】
うん。

【一目ぼれって信じる?】
信じるものは救われます。

【ビビビ!を信じる?】
直流300ボルトぐらいなら感電経験あり。

【思わせぶりははげしい方?】
しらにゃ~い♪

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
そ~ですね!
初カキコに1時間悩む。

■自分のこと

【よく物思いにふける】
思わなきゃやっていけないっすよ~。

【自分は性格悪いと思う?】
そんなことないよ。

【いやみっぽい?】
桑野信介さんにも負けないかも。

【天使?】
うん、悪魔。

【悪魔?】
うん、天使。

【シャイ?】
うん。

【よくしゃべる?】
ショットガントークといわれます。

【疲れた?】
ぜんぜん。
負けない。

【空は好き?】
好き。のびのびする。

- - - - - 8< - 切- り - 取- り- 線- - - - - - - - - - -

 

お疲れでした。

 

"一番最後"という日本語が少し気になった。

"最後"って、"一番後"だから、"一番"を改めてつける必要はないよ。

 

日記は明日にします。

きっと・・・。

 

以上、

ドッヂボールで狙われないやなぎでした。 

PR
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]