忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

押しボタン式信号で突き指。やなぎです。

 

 

今日は生物の授業がありました。

 

その生物の先生が、配布資料の生物を、ずっとこう呼んでいた。

sentakuita.PNG

 

 

←この生物。5億年前の海の生物。

 

 

 

洗濯板

 

 

ずっと、"洗濯板"って呼んでた。

"口が下についてて、この洗濯板がどう捕食するか分からないぞ!!"

などなど。

 

 

以上です。

服を洗濯板で洗う人も、全自動洗濯機を使う人も、クリックよろしく。

banner_04.gif

 

二層式洗濯機を使う人はどちらでもよいです。

 

野菜ジュースをまとめ買いやなぎでした。

PR

こんちには。

今、巷で話題のやなぎです。(ぇ

 

今日は、大学で、先生のお手伝いをしてきました。

何をしたか。

 

要はゲーム。

 

ゲームして、その見えやすさや使い勝手を評価する。

 

しかも、3時間ぶっ続けで・・・。

 

 

ゲームのバックが緑色。

そして、それを3時間見続ける。。。。

 

白が赤く見えるよ!!

 

 

さぁ、皆さん。

ここを3時間見続けて、白を赤く見よう!

 

 

ところてんで、

皆さんはデータを持ち歩くとき、どうしていますか?

CD?DVD?SDカード?

いろいろありますが、よく使われているのは、USBメモリーだと思います。

 

その、USBメモリを挿すところ、USBポート、英語でU.S.B.portといいますが、

この前、その単語を翻訳ソフトにかけたんです。

 

U.S.B.port

 

すると、、

 


米国B.港

 

 

U.S.:米国

B.:B.

port:港

 

 

PCはPCネタに弱いのか?!

弱点:自分。

 

 

以上です。

自分に強い人も、自分に弱い人も、クリックよろしく!

banner_04.gif

 

 

今日はいつものディスプレイの見すぎ、疲れ目やなぎでした。

こんちには。

本日携帯電話を家に忘れて大学へ行ったやなぎです。

 

昨日のなぞなぞの答えは、

There is always bow front of the ship.  

(船は船首/お辞儀を先にしているから。)

bowには、船首、おじぎ、弓という意味があります。 

 

いっぱい食わされた人も、されなかった人も、

クリックお願いします。banner_04.gif

 

 

さてさて、ケイタイを忘れた私が家に帰ると、メールが1通、着信2件が届いておりました。

"今日、物理学実験ないだろ?"ってメール。

 

半分決め付けなのはなんで・・・??

まぁ、確かになかったけど。

 

 

自慢します。

私は、

今年の夏、

 

 

クーラーを使ってません!!

 

 

これが国公立育ちのクオリティー。

何を隠そう、生まれてこの方、保育園から大学まで、全て国公立、

学校にエアコンなんてありませんでしたから。

大学にはあるけど、7・8月しか使えない。そして、7・8月は夏休みという惨劇。

 

独り暮らしをすると、何かしたくなるものです。

 

もうすぐ今年度の上半期は終わりますが、

みなさんはこの上半期はいかがでしょうか?

 

以上、

エコロジーand我慢、やなぎでした。

最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]