忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。
三年寝るとタイプしたくないやなぎです。
sannnennneru、nが多いんじゃい!!


三年寝太郎は三年寝るだろう。
三年寝太郎は三年寝るだろう。
三年寝太郎は三年寝るだろう。

幼児言葉で言えば、"三年寝んこ"・・・。

・・・って、もうえぇわ!!

nの連打が得意な人も、苦手な人も、連打してね。banner_04.gif

 

さてさて、学祭も終わったことで、ざっくりと報告いたします。
私の大学は、土曜日、日曜日、月曜日(祝日)の3日間で行いました。
金曜日の午後は準備のため、また火曜日の午前は片付けの続きのため、休講となっています。

私の参加する企画は、
展示企画であり、また出店場所がかなり奥まった秘境にあります。

では、順を追って語ります。

<金曜日(準備日)>
大雨。
靴を3回履き代えました。。この日に、サンダルを買おうと決意。
午後2時から準備開始ですが、
午後6時から合流した先輩Yさんは寝坊したそうです。
おつかれさまです。。。
朝8時に寝て、6時に起きたという寝坊の仕方もあるんだなぁ~という新しい知識を得た。

 

<土曜日>
前日の土砂降りが屋外企画の準備が滞らせたため、
開始時間が12時から。
自分、10時に起きた。
この日、訪問者は5人。大体一時間当たり0.8人という暇さ。
暇死にします。
だって、人手が足りなくて、宣伝できないんだもん。。。(言い訳)
十五夜でとても月が明るかった。
こちら(とても大きいサイズなので、壁紙にも使えます。)
雲があるのでまぶしさがわかると思います。

 

<日曜日>
誘導作戦や宣伝(ビラ配り)のおかげか、結構な人が来て下さいました。
その中でもサークル仲間の母親が、正体を隠しながら一人で来て下さいました(でも、バレたww)。
そんなもんだよね。親って。
わざわざ案内して回る人って少ないかも。
親孝行について、少し考えたとさ。。。
ちなみに、強風のため、屋外企画は中止となりました。

 

<月曜日>
この日も深刻な人手不足。宣伝に回る方がおられない。
しかし、来場者はまずまずいらっしゃいました。
でも、わざわざ来てくださった方もいらっしゃった。
この日は撤収作業もあり、腕が疲れた。
しばらくの疲れがどっと出た。
昼から、"あ~、疲れたな~・・・"ってぼやいてた。
お風呂に湯を張って、ゆっくりつかりました。


<火曜日>
朝7時半ぐらいに起きて、
まず部屋のお片づけ。

大体ごみがこんな感じ。gomi.JPG

誤解を招く恐れがあるので、補足説明をします。

これらが部屋に散乱していたわけではなく、
ただ、収集場所に持って行かなかっただけです。

 


そのあと、9時からクリーン集会というものがあり、
大学内を清掃しました。

 

こうして、私の学園際が終わりましたとさ。
聞きたいことがあったら、コメントかおチャ会のときにでもよろしく!

 

以上、

私の友達がしたように、明日は枕を学校に持っていこうかしらと思うやなぎでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあまずずっと気になってたのは…
何を展示したの?ちゅーことです。笑
まあ今度聞きますよー
朝8時に寝るとか…
もっち~見たいな生活リズムの人じゃん!?
ジン 2006/10/11(Wed)01:25:23 編集
無題
大学のPCからコメントw
準備、学祭、かたづけ
お疲れ様ですw

月がきれいだねw
そういえば7日あたりが満月でした
親孝行について考えたw
大事なことだねw
学祭楽しめたかな?
R 2006/10/11(Wed)11:00:30 編集
コメレス。
>ジン
すんません。忘れてました。
私のサークルで打ち上げたロケットなどを展示しました。
もっち~ってそんな生活リズムなんだ?
知らんかったww

>R
大学からコメント有難うございます。
7日はお団子をコンビニで買ってきて、食べました。
学祭は忙しかったけど、楽しかったです。
やなぎ URL 2006/10/11(Wed)18:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]