忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。。。

うたた寝によって、毎日連続更新に失敗したやなぎです。

 

とにかく、凹んでいます。。。

 た~いむ ご~ず ば~い・・・♪(acoustic ver.

 

凹みながら、バトンをやります。

覚悟してください。(何を?

 

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

+まずは次に回す人5人

ここでいうのもなんですが、、、
昨日は9人の方が訪れてくれた様です。感謝、感謝です。

でも誰だかわからない方がおります。。。

足跡よろしくね!!ww

ということで、"5人居ない"ということで。(自分で言って、自分が凹む一言。

手渡した責任として、那智さんにもう一回やってもらうしかないなw 

 

+お名前は?
 やなぎです。

+おいくつですか?
 23個ください。

+ご職業は?
 大学生。

+ご趣味は?
 工作活動をたしなんでおります。
 あと、インターネットを少々w

+好きな異性のタイプは?
 早坂夏美先生w

+特技は?
 ctrl+Z (これは便利です。"あ、"と思ったら、まずこれ。過ぎ去った時間を戻すため、連打中。
 

+何か資格持ってます?
 英検準2Q、
 モデルロケット4Qライセンス
 超普通免許書(メガネ等必要)、
 ちなみに、後方は死角です。

+悩みとかある?
 腐るほどある。ていうか、腐り始めた。

+お好きな食べ物・キライな食べ物をどーぞ。
 好き⇒味噌煮込みうどん、おはぎを中心に和菓子。
 嫌い⇒加熱されたイカ、貝類。要は、コリコリ系が苦手です。

+あなたの愛するあの人へ一言どうぞ!
 持田へ。
 早いもので、もう10年が経ちました。
 楽しかった事、辛かった事、いろいろありました。
 今日はこれからのELTの為に、言っておきたいことがあります。
 かなり厳しい話かもしれませんが、俺の本音を聞いてください。
 俺より先に寝てはいけない
 俺より後に起きてもいけない
 めしは上手く作れ いつもきれいでいろ
 出来る範囲で構わないから
 忘れてくれるな 俺の愛する女は生涯お前ただ一人
                                 伊藤一郎


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<バトンのあとがき>

 私、高2のとき、

クラス対抗リレーのファーストランナーをやりましたが、

 

転びましたw

全速力で走ると、体が浮いてしまうので、転ぶんです。

そう、私は空中散歩ができなかったのです。

○○真理教のようには、空中浮遊はできません。

 

それと、"嫌いな食べ物"について、

思い浮かばなくて、、冷蔵庫に相談してみました。

でも・・・、

嫌いな食べ物って買いませんよね。。。

 

以上、

空中浮遊中の方も、地上を歩いている方もクリックしてね。

banner_04.gif

 

 

うたた寝の恐さを知ったやなぎでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじかあw
ぁたしやんの?笑

俺の愛する女は生涯お前ただ一人ww
もっち~それ聞いて、
「どういうこと?(笑」
だもんねーw
あれは笑えたよw

ランキング、連打しといたよw
那智 URL 2006/09/30(Sat)08:38:56 編集
Re:無題
"スゴイ小っちゃいうよね これ サイズね"とか、
いっくん可笑しすぎww
連打ありがとうね。
【2006/10/01 13:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]