忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

竜崎Lです。やなぎです。

 

本日は、私の悪い食事の例を提示します。

 

朝起きて食べた朝ごはん。

・チョコパイ(冬季限定、クレームキャラメル)
・ネスレ、クリスピー物語(マロン風味)
・キャラメルミルクコーヒー

 

昼ご飯。

・親からもらった円形のケーキP1000381.JPG(DVDと同じぐらいの円形)

 

横から。

(斜めからの写真を撮り忘れました・・・。)

 ・キャラメルミルクコーヒー。

 

夜は、普通の焼肉定食を作りました。

ご飯大目で。 

 

夜食、

おしるこ。

 

 

banner_04.gif

 

以上、

僕プーさん、ハチミツ大好き、糖尿病。やなぎでした。

PR

こんちには。

がんばって解いた問題が、計算ミスだと分かりました。やなぎです。

あるある!!だけど、
チックショーーーー!!(小梅太夫風)
banner_04.gif

 

 

本日、私は、イライラしてしょうがないことがありました。

 

本日の一限は、演習だったのですが、
どうやら、ノドがいがらっぽい人がいたようなんですね。

演習開始直後は、シーンとしてましたが、

 

ん。

ぅぅん。

んん。

 

と、ずっと聞こえる音。

なにか苦しそうなその小さい音が、ずっと耳に付く。

 

その人は、隣の人に話しかけられたとき、

その音はなくなります。

(ただし、その隣の人は、声が大きい。全ての会話が聞こえます。)

 

で、話が終わると、、、

 

んん。。

ぅぅ。

んぅ。

が始まります。

 

それ、なんて嫌がらせ??

やるなら、ちゃんとやれよ!!!(恕)
タンが出るぐらい鳴らせばいいじゃん!

おそらく、その方は、周囲の人に迷惑にならないように、
小さい音で鳴らしていたんでしょうね。

 

以上、

中途半端な配慮が耳に付くやなぎいでした。

こんちには。

つい下敷きを挟まずノート(ルーズリーフ)を取り、裏面や机に写してしまうやなぎです。

 

下敷きを使う人も、裏写しをする人もクリックbanner_04.gif

 

 

本日、

先輩からのメールで知ったのですが・・・、

 

 

 

私、

大学(院)のウェブサイトに載ってるじゃないですか。

写真が載ってるよ・・・。

 

 

高校のときから、いろいろなところで載せられているけど、

結構、うれしかったりしているww

 

以上、

またつまらぬことを計算中、やなぎでした。

こんちには。

ちょいっと調べ物をしていたら、以下のアドレスのページにたどり着きましたやなぎです。

http://(中略).html#1000000000001000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

アドレスの意味を考える人も、気にしない人もクリック!banner_04.gif

 

 

本日、私がバス停で待機していたときのことを話します。

 

早朝、私はバス停に向かって歩いていた。
私は、バスの時間を知らないし、気にしていなかった。

“まぁ、適当なものがあるだろう”と安易に考えていた。

 

バス停に到着。
そのバス停は循環バスで、反対車線にも同じ目的地へ行くバスがある。

早速、バスの時刻表を見る。

“あと、20分も待つのか。。。”と思った。

 

そのとき、

向かいの車線をバスが通った!

私は“あ、しまった。”そういうような顔をした。
そして、すかさず腕時計時計を見た。理由はないけど。

 

そのとき、バスの後ろを走っていたタクシーが止まって、私に合図をしているようであった。

乗りますか?”と。

 

 

えぇぇ??!!Σ( ̄□ ̄;)

 

腕時計を見ているしぐさが、タクシーを呼び止めたのか・・・?

そんな腕を高く上げてないはずなんだけどなぁ・・・?

 

結局、乗りませんでしたけど。

 

以上、

“take a バス.”って言ったら、“バスに乗る”んだか、“風呂(バス)に入る”んだかわからないやなぎでした。

こんちには。

マウスの近くに、ケイタイを置かないようにしています。やなぎです。
だって、間違って、ケイタイを握っちゃうもん。。。
“あれ?うごかねぇ・・・??”

携帯電話をカバンに入れる人も、ポケットに入れる人もクリック!banner_04.gif

 

本日は三連休の中盤、2日目でしたね。

どうですか?

私は、引きこもりたい症候群に侵されました。

 

そして、17時間ぐらい寝てます。。。

 

以上です。

休日は書くことナッシング、やなぎです。

最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]