忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

茨城の休日、やなぎです。

 

本日は、レポートですら作れないほどに文章が書けないので、

また あした。

banner_04.gif

 

 

以上、

ランキングが100位に逆戻り、やなぎでした。

PR

こんちには。

一人だけのエレベーターは、つかの間の喜び やなぎです。
歌ったり、踊ったり、なんでもありです。

 

"エレベーター"と"エスカレーター"が頭の中で混乱する人も、しない人もクリックしてね。banner_04.gif

 

 

今日は、
友人と、
談話をしました。

 

本日の私の予定を終わらせてから、
友人の悩み相談をしました。

 

友人には、すごく不満な人間がいまして、
愚痴りたかったみたいです。

 

その愚痴は、実は、自分も同じ様にもっていたりする。

 

二時間笑いなしの真剣談笑。

たのしかった。

 

 

以上、

最近、ネットをする時間がないやなぎでした。

こんちには。

トイレの突っ張り棒ってこんなの?やなぎです。

581c14e1png

 

 

 

 

 (手書きですんません。)

トイレに突っ張り棒がある人も、ない人も連打よろしく!banner_04.gif

 

 

さて、
本日は、サークルの皆様とJAXA(宇宙航空研究開発機構)へ行って参りました。
なので、今日はそのときのお話をします。。

 

12時前、昼ごはんは、一人で吉野家へ。

 

12時50分頃JAXAに集合し、
14時半ごろまで、見学をしました。


そして、見学終了後は、
サークルで吉野家。(15時前)

 

そう。

同じ吉野家で、2食連続食事をするとは思いませんでした。

 

 

お土産も買ったし、これから実家帰ります。

 

以上、

牛肉が国産またはオーストラリア産であることを祈るやなぎでした。

こんちには。

箸を持つところが食べ物寄りなので、
そばやラーメンを食べるとき、スープに中指が少し入って、熱いやなぎです。

さっそくですが、お箸を短く持つ人も、長く持つ人も連打してね。
banner_04.gif

 本日も、閲覧有難うございます。

 

本日は、ご報告があります。

明日、おチャ会に参加できないかもしれないということです。

というのは、明日の夕方、実家に帰るためです。。。
実家の街でイベントがありまして、
そのイベントとは、○○花火大会です。

別に、"午後は○○思いっきりテレビ"のように読まないでください。
地名が入ります。

花火ということで、夜遅くなって、
しかも、交通渋滞のため、帰れないということです。

故に、実家でPCが使われている可能性があるので、
申し訳ありませんが、おチャ会の参加が怪しいです。
 

 

以上、

おチャ会に参加できなくても、私のことは忘れないでね・・・。

休暇がほしいやなぎでした。

こんちには。

朝入っていた自転車の空気、一限終わったら、空っぽになっていた、やなぎです。
一時間の間に何が・・・?

そうそう、私はいつも一限の30分前には教室に入っているので、
正確には二時間かな。

つまり、あれだ。
『犯人にとって、二時間あれば犯行ができるというわけだ。』(ぇ

 

 

さて、昨日の単語というのは、
実は、もうすでに書いてありました。

 

2つ目の"そのワードとは・・・"を一番上にして、
ctrlキーとAを押してください。


一杯食わされた方は連打、予想通りだった方はクリック願います。banner_04.gif

 

 

本日、私は、友人に相談しました。

"ランキングが60位以上あがりません。どうしたらよいですか?"と、
まるで生協の白石さんに相談するかのように相談しました。

すると、友人は答えました。
"エロの要素を入れればいいんじゃない?"

さすがです。
彼は工学部にいながら、諸事情で社会科学が得意なだけあって、
若者心理ををちゃんと理解しているようですww

 

とはいってもやはり、私は強情なので、却下。


なので、
情報(学部?)の友人に相談しました。

"ランキングが60位以上あがりません。どうしたらよいですか?"
と生協の白石さん。

友人はあっさり答えました。
"自作自演。"

インターネットの匿名性を上手く利用した作戦ですね。

 

結局、どうしようか。
エログにはしたくないしなぁ~・・・。
リア友でも呼ぼうかな。

また明日もよろしくお願いします。


以上、
この世に絶対は絶対存在しない!やなぎでした。

最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]