忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

“なんで修学旅行が世界史になんねん!?”(埼玉の高校の履修不足問題)やなぎです。

英語ならまだ分かるで。

履修不足の方も、履修上限一杯の方もPOCHIっとクリック♪banner_04.gif

 

 

本日で、10月が終わります。

あと、三十分(さんじっぷん)をきりました。

あなたの10月はどうでしたか?
あっという間だった?忙しかった? それとも、平凡だった?
十人十色であると思いますが、
私はあっという間であったと思います。

学祭があり、そこから人間らしい生活に戻すという過程がありました。
すっかり、人間に戻りました。

また、本日は、
ジンさん、アンジーさん の誕生日だそうですね!(Rさん情報)
誕生日、心からお祝い申し上げます。
誕生日おめでとうございます!!

 

 

ところてんで、本日、私はノートパソコンの台をバージョンアップさせました。

今まで、印刷用やタオルやらいろいろな物の上に、PCをおいていましたが、
本日、A4ラックというものを買ってきました。

A4の書類などを入れる棚です。
100円ショップの、いくつかで組み立てるタイプを一つ買ってきました。

こんな感じ。P1000144.JPG

下に印刷用紙や書類など入れられていい感じww

幅も広いので、しっかり安定します。

 

ということで、通気性・安定性がアップしたので、ガンガン使っていこうと思います。
次は、冷却作用がある工夫を考えないと。

 

以上、

フォルダ2つ、Internet Explorer12個、InterVideo WindDVD5を稼働中、(たまにワードが加わる)やなぎでした。

PR

こんちには。

完璧に、ポンプ式石鹸のキャッチを失敗したやなぎです。
床に石鹸がべっとり。

 固形石鹸派も、液体石鹸派もクリック!banner_04.gif

 

 

本日は、四時間サイクリングしたため、腰が痛いです。。。

 

肩こり、物忘れ(あれあれ症候群)、腰痛、・・・。

完全に、おっさんです。

 

その4時間のサイクリングは、昨日デジカメを購入したことによって引き起こされました。

"撮り比べとしよう!"その衝動が私を4時間のサイクリングへ突き出しました。

 

近くの山まで、自転車をこぎこぎ。

 

送電線や電線が多かった。
なんとなく、ピラミッドやスフィンクスを撮りに行った人の気持ちが分かった気がする。

 

山を何枚か、近くに止まってるトンボを何枚か撮りました。

一つの風景をあらゆるモードで撮ったり、マニュアルで撮ったりしたので、
二機合わせて100枚を超えました。


光学8.3倍、デジタル併用で33倍を十分楽しんできた。

 

 

これで、新しいデジカメへの引継ぎ作業が完了です。


以上、

THE CONPILATION Ⅳを2.0倍速と0.5倍速で楽しむやなぎでした。

こんちには。

イヤホンを左耳しかかけないので、
しあわせの風景(ACOUSTIC Ver.)はアコギの音が聞こえません、やなぎです。

ACOUSTICが好きな方も、EUROBEATが好きな方も、REMIXで楽しむ方もクリック♪banner_04.gif

 

 


本日はミスって地元へ帰ってしまいました。

 

 

本日、私は午後の授業がありませんでした。

 

ですので、

 

"そうだ!皮膚科に行こう!!"
安易にそう思ってしまった。。。

 

 

<1時間半後>


 

 

やってないじゃん・・・orz

そういえば、
本日、休診日だったよ。。。

これで3回目な気がする。。。休診日の罠。。。

 

 

しょうがないので、

観光がてらに、

インフルエンザの予防接種を受けましたとさ。

 

 

<P.S.>

北海道日本ハムファイターズが44年ぶりに日本一になりました!

めでたいことですね!

しかし、

新庄剛志引退です。。。

悲しいことですね。。。

 

 

以上、

今、野球は北海道が熱いのですかね~・・・。やなぎでした。

こんちには。

"パンなかった~。(泣)"と私は悲しげに言った。 (昨日の冒頭、"売り切れ"の続き。)
"パンがないなら、お菓子を食べればいいじゃない?"と返答される。

"マリー・アントワネット??!Σ(・д・;)" 

やなぎです。

 <マリー・アントワネットの補足>

マリー・アントワネット( 1755年11月2日 ~1793年10月16日):フランス国王ルイ16世の王妃。
フランス革命によって、革命政府から死刑判決を受け、斬首刑(ギロチン)にされた。
フランス革命以前に、民衆が貧困と食糧難に陥ったとき、
"パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない"と発言したといわれる。
しかし、それは事実ではないようだ。

 

パンがなかったら、どうしますか?
とりあえず、まずクリックしましょう。banner_04.gif

 

 

 

そんなマニアックなボケをされた昨日、

私は、万年筆タイプのサインペンを発見しました。

PILOT社のPetit1というペン。

思わず、衝動買いです。

 

ちょっと、うれしくて、万年筆で、数学のレポートを作ってしまいましたとさ。

 

 

ふと、

今日、

私、気が付いたことがあります。

 

私がよく使うペンは、PILOTが多いことに気が付きました。

私の筆箱内のパイロット、

  • 製図用ペン:S3  0.5
    高2からこのシリーズを使っております。もう、6本ぐらい買いましたかな。
    私は良く失くしたり、洗濯してしまうので。。。今3本使用中。
    ゴムグリップがない代わりに、シンプルで使いやすいです。
    製図と勉強の両用です。
  • カラーペン:e-GEL
    消しゴムで消せるボールペン。表面がつるつるの紙には、シャーペンよりこのe-GELを愛用。
    細い文字は書けないが、かすれにくいのが好き。
  • サインペン:Petet1
    昨日購入。万年筆タイプのペン先。
    万年筆のような書き心地が、気軽に手に入ります。うれしい限りです。
    また、小さいので、胸ポケットに入れやすいです。

 

合計、6本も入っています。

他のペンは、ZEBRA社のSARASA0.4ですね。
名前負けしないさらさら感です。

 

もう一つ、最後は、

もうインクが無くなってしまった赤ボールペンです。

書けないので、主に手品に使います。

初対面の人に自分を印象付ける、呑み会で呑まなくて済む、子供の心をつかむ、など、あらゆる面で便利です。
書けないけど・・・。

 

 

 

本日をもちまして、やなぎにっき50記事目でございます。
これからも一記事、一記事 丁寧に作り上げようと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

 

以上、

この様に、私の筆箱は、空港の航空機操縦士の控え室のようになっています。

(その心は?)パイロットだらけです。

mm やなぎでした。

こんちには。

下敷きって、地味にどっか無くなるよね?やなぎです。
ノートに挟まったままだとか。。。

予備下敷きを持つ方も、持たない方も、ここにきたらクリック!banner_04.gif 

 

 

本日は、姉から都合の良いものが届きました。
請求したものではなく、逆に請求されまました。

それは持ち運びに便利な様に小型化した六法全書、
私はよく"ポケ六"と呼んでいるものです。

商品名を略すと、"ポケ六"ってなるんよ。
"ポケモン"みたいなノリで。

 

大体大きさが、
18cm(縦)×12.5cm(横)×4.1cm(厚)。
B5版のティッシュ箱というべきでしょうか?


そう、絶対にポケットに入らないです。

それでも、"ポケ六"って呼んでます。

 

私が請求されたこと、
その6法を分解して、一法を6部作れということ。

がんばるか。

 

 

私にとって都合の良かったことが、
特許法のレポートがあったこと。

私は光ディスク訴訟についてレポートを作らなくてはなりません。

しかし、資料があまりにも少なすぎるということで、
"ポケ六"さんはとてもよい資料になりました。

 

 

以上、

案外、都合の良いことも起こるものです。

 

シャーペンのキャップが抜けやすい、やなぎでした。

最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]