忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

毎度お馴染みやなぎだよ。

 

本日は、最終日。
ELTファンなら、言うまでもないっすね?

なので、今日は、昼から聞きまくりです。

大学の計算機室で、学祭の資料を作りながら聞いてた。

 

普段聞いてない曲が流れるから、非常に新鮮に感じた。
282曲聴く機会がないから、とても悲しい。
good nightを5回は聞いたけど、いい曲だなぁw
そうそう、一曲目ランダム指数が低~い。 
でも、そのデータベースがほしいです!ww

 

 

 

ところてんで、話を変えるけど、

"オンライン模擬試験"って言うのがあったから、やってみたんよ。

 

3択で、a、c、b、a、・・・って選んでいって、

採点!!

 

結果は、、、、

 

 

 

ページが見つかりません。
404 Not Found
以下の項目をご確認ください。
●ページが移動したか、名前が変更されたか、URLが間違っている可能性があります。
●ホームページ開設者がページを閉じた可能性があります。
 

 

まじで~??!
それ、なんて無責任な!

 

 

以上、

明日になってほしくない人も、明日になってほしい人も、クリックするのが礼儀ですよ。

banner_04.gif

 

 

夜ご飯は、ミルキーで済ましているやなぎでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ページが見つかりません?!
なんだそれ!!
ひどいなあ 笑
本当無責任だね!

ミルキー…大人の反応は
『え~?!なんだそれ!』
だけど子供の反応は
『いいな~!!!』
だよね 笑
ああなんか
超どうでもいいことをかいてしまったw
那智 URL 2006/09/30(Sat)20:45:32 編集
無題
あー聞いてない。。。聞く時間がない・・かなしいかぎりです。。
ページが見つかりませんw笑
脱力ww笑!!
2006/09/30(Sat)23:46:31 編集
Re:無題
>那智
確かに、お菓子って年齢によって価値観が違うよねw
那智はどっちなんだい?w


>R
とうとう、終わってしまいました。
Not Foundとは完全な肩透かしにあいました。
どう気をつけて良いかわからないけど、気をつけなくては。
やなぎ URL 2006/10/01(Sun)12:56:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]