忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

ラミネート加工と真空パックの違いが分からないやなぎです。

ラミネート加工≒布団圧縮袋??

 

 

本日は、11月最後、明日から12月、冬本番となる今日この頃、
皆様はどうお過ごしでしょうか?

と、久しぶりに、季節の挨拶をさせていただきました。
本日のお題は“ラミネート加工の応用??。”です。
聴いてください。(どこのライブですか?!}(・д・;)

 

昨日は、卒研のお手伝いに出かけたわけですが、
こんなものを見つけました。

P1000520.JPG

 

(画像サイズ:450*600)

 

 


ぱっと見、普通のラミネート加工された案内ですが、

妙に下がたぽたぽしてる。

 

怪しがりて、寄りて見ると、

水が鱈腹入っていることが判明しました。


ラミネート加工が、結構丈夫な袋になるようですね。

 

 

しかし、なんで、ラミネート加工されているのに浸水しているのか、
わかりません。


いろいろ観察いると、
P1000530.JPG
穴発見!

(画像サイズ:300*400)

 

 

あな”だけに“あ~なるほどw”

 

お後がよろしいようなので、これにて。
ありがとうございましたmm

banner_02.gif

 

 

以上、

ラミネート加工が袋として機能することが分かったやなぎでした。

PR

こんちには。

“最近どうしてる?”という質問に、
“寝ているか、起きてるかの生活”って答えるやなぎです。

これの素敵なツッコミを考えてもらえたら、幸いです。


ツッコミが思いついた人は、クリックコメント
banner_02.gif

 

ブッシュ大統領と、プーチン大統領は仲が良いと、本で読んでから早3年。


なんか、
ロシア元スパイ、アレクサンドル・リトビエンコが殺されたとか、
殺されていないとか話を聴きました。

ポロニウムを食事に混ぜられたとか。

また、先月7日、アンナ・ポリトコフスカヤという女性ジャーナリストが、

エレベーター内で射殺
されてたそうです。


他にもプーチン大統領に歯向かう人が次々と殺されているらしいね。

 

 

そこで、

そのうち、こんな疑いをかけられるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウラジーミル・プーチン大統領は、

キラなんじゃないのでしょうか。

 

 

 以上、

“チャイコフスキー”が言いにくいやなぎでした。

こんちには。

やなぎです。

 

本日は、ネタがありません。

 

ネタ無しブドウです。

 

 

そうだなぁ~、何か更新しなくてはいけない雰囲気なので、

今、していることを言います。(11時15分40秒現在)

 

今、していることは、

たまたま、机の上に、直径19mm 長さ300mmのアルミパイプが転がっていたので、

それに、スピーカーを接続して音楽を聴いている

かな。

pipe.GIF

 

こんな感じ。
(適当ですんまそんmm)

(実際は、イヤホンはパイプの中に入ってます。)

 

これで、聴くと、ドラムの音が引き立ったり、バックコーラス(?)の音が引き立ったりします。
(“共鳴”という現象によるもの。)

いつも聴いてる曲のバランスが崩れ、違う雰囲気になることもあります。


今年の初め、私はこれで、少し遊んでみてたことがあるんですが、
そのときは、“jump”の変化が一番記憶に残りました。

全体的な伴奏が大きく引き立ち、歌の一部の音程が変化していました。

 

また、声が相対的に小さくなり、インストルメンタル風になった曲もあった気がします。

 

 

明日以降、再度、遊んでしまう恐れあり。

 

 


やなぎの素行に興味がある方は左をクリック!
やなぎはアホか?と思った方は右をクリック!

banner_04.gifbanner_04.gif

 

 

 以上、

 コーヒーに、加糖練乳スプーン3杯、ポーションミルク2個、角砂糖2つを入れるやなぎでした。

こんにちは。

時計の電池を逆に入れて、一日の残り時間を計るやなぎです。

 

banner_04.gif  ← 男は黙って栗ック!

 

 

休日“引きこもりたい症候群”にかられましたが、

がんばりました。

なんとか外出して、 

茨城印の側溝のフタを撮ってきました。

こちら(全体写真)

拡大すると、、、

 

特に、この側溝のフタに対するコメントはありません。 

 

ご当地ネタは、どしどしお知らせください。
ただし、“山口県のガードレールはオレンジ色”は無しです(ぇ

 

以上、

ネタ作りで、止まらないやなぎでした。

こんちには。

頭から“物売ってるレベルじゃねぇぞ!!おぃ!”が離れないやなぎです。

だって、一日平均20アクセスぐらい来るんだもん。

混んでる食堂を見て、
“物食ってるレベルじゃねぇぞ!”
テスト前、混んでる図書館を見て、
“勉強してるっていうレベルじゃねぇぞ!”
トイレをみt(以下略)


banner_04.gif検索エンジンで来た方も、ブクマで来た方も栗ック♪

 

 

本日は、テストがあったということで、“問題ある?”について小話を一つ。

まず、私は、英語のテスト中、英和辞書より広辞苑の方を多く利用するほど、日本語が苦手なわけですが、

こんなすれ違いがありました。


休み時間終了5分前、先生が叫んでいる。
“教科書、ノートしまって!”
“学生証を机上に出して!”
・・・・・・
チャイムにあわせて試験を開始する予定だ。

大体、片付いたところで、先生が解答用紙を配り始める。

続いて、問題用紙を裏のまままわす。

一通り回ったところで、先生が言う。
“みんな問題あるか~?”

問題用紙はちゃんとある。
解答用紙もちゃんとある。
シャーペン、消しゴムもちゃんとある。

だから、私は言ってやったのさ。

“(全部そろっているので)問題ありません。”



“え?!ない?!!Σ(・д・;)彡”
先生、ビックリww

 

(この話もフィクションです。)


 

banner_04.gif
そんなやなぎに一言申したい方は、まず再度栗ック♪

 

 

以上、
言葉遊びが好きなやなぎでした。 

最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]