忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

今、サウジアラビアにいます。やなぎです。

 

日本時間5時に寝て、

日本時間15時に起きる。

 

日本との時差:5~6時間。

完全にサウジアラビアです。

 

明日から、日本でテストがあります。

私は、間に合うのでしょうか。

 banner_04.gif

 

それにしても、最近さむぅございますね。。。

入れたてのコーヒーが、数分で冷めてしまうほどです。

寒いと、ついつい、温かい飲み物を、何回も買ってしまいますので、
お財布もさむぅなってございます。。。
そこで、
北風が吹き荒れる中、コンビニに行って、おにぎりやサンドイッチなどをいろいろなものを買います。

すると、
店員に“何か温めますか?”とマニュアル対応されるので、

お財布(ふところ)を温めてください

と、フレキシブル(柔軟)な対応をしましょう。


とはいっても、
電子レンジに入れたお財布は、小銭のせいで発火します

ご注意ください。mm

 

以上、

“もしかして検索”の方が、検索結果が少なかったやなぎでした。

PR

こんちには。

“難しい”とタイプしたくて、“むづかしい”とタイプしてしまうやなぎです。

日本語が苦手です。

 

本日は、

私が日ごろ、苦戦していることを書きます。

 

主に、記号なんですが、とにかく書きにくいんです。

 

 

1.似ている記号。混乱します。

γ (ガンマ) 、  (ブイ) 、  (アール)、ν(ニュー) 
丸文字の人は、違いをつけにくいのでは??

 

(ろく)、(偏導関数)、σ(シグマの小文字)、ρ(ロー)

 “どっちだっけ??”というのが良くあります。

 

 

2.どう書けばえぇねん?!

ζ (ゼータ) 下の丸みが難しいw

δ (デルタ) 下の丸みが難しいw

 

 

小話。

 

ある日の、友人との会話。

 

やなぎ: ∋ ←これの書き順序教えて

友人:一筆書き。(あっさりと)

 

 

無理・・・。

(∵どの点にも偶数本の線が集まっている図形か、奇数本の線が集まっている点が2つある図形のみ、一筆で書くことが可能なため。)

 

ちょっと、待てください。 banner_04.gif最後に、ここを栗ック。忘れないでくださいよ?w

 

以上、

シャーペンの芯の濃さは、HHB(HB硬め)です。やなぎでした。

こんちには。

昨日報告したような半音ずらしを極めつつあるやなぎです。

もはや、速度調整機能がなくても、
一時停止だけで20秒以内(最短5秒)で合わせられますv( ̄ー ̄)

明日、テストがありますが、先にこっちを極めてしまいました。

残念賞~!!!

 

 

残念賞ついでに、

こちら

ずれてます。(Rさんには報告済みネタ)

 

残念賞~!!!

 

 

昨日、録画した番組、VHS(ビデオテープ)が、最後で、切れてました。

オープニングと、テーマ、開始10秒、

凄く気になる切れ方。。。

 

残念賞~!!!

 

 

 

ふと見上げると、天使のはしごを発見しました。

こんなやなぎでも、いいことがありますように。

banner_04.gif

←栗ック!

 

以上、

賞をもらえるだけ良しとしよう。

賞がなくても、しょうがないぐらいだけど。

どうしようもないやなぎでした。

こんちには。

リング上で行う格闘技を観ると、深夜になった気分になるやなぎです。
深夜のプロレスを見すぎですv

WBCを観てます。World Baseball Classicではありません。
最後には、とても凄い打ち合いがあり、見ごたえがありました。
長谷川穂積選手、3度目の防衛おめでとうございます!!

 

本日は、東京ディズニーランド(ディズニーシー)に茨城県民が密集する茨城県民の日です。

そして、明日は、埼玉県民の日です。

どうでもいいことです。

 

 

書くネタが完成していないので、
本日とてもハマったことを書きつつります。

 

本日、私は思い出した発言があります。

それは、PS3(プレイステーション3)の発売日の報道で、
発売店舗の様子の映像で聞こえた発言。

 

 

 

“列なんて関係

     ねぇよ!!”

 (割り込みしながら)


これをニュースで観たときは、唖然としました。そして、ちょっぴりニヤリとしました。

 

 

その発言を口にすると、友人は、

 

 

“物売ってるレベル

   じゃねぇぞ!!”

 

という発言にハマっていたそうですw

 

 

これ、日本です。

NGですね、この二つの発言をニュースに流すのは。。。

でも、ちょっと流行らそうかなと思ってたりw


タバコ吸ってる人が“健康なんて関係ねぇよ!”とか、

超大盛りを食べている時、“物食ってるってレベルじゃねぇぞ!!”って。

 

ここで一つ、トリビアを。

日本人はカルシウム不足になりやすい”。

最近、骨粗しょう症という、とても言いにくい病気が有名になっていますが、
これは、カルシウム不足と運動不足によるもの。

カルシウムは、骨を作る成分であったり、イライラを抑えたりするので、人間生活にとても大切なものです。

そこで、
ヨーロッパの水は、カルシウムを含むミネラルを多く溶けている“硬水”というものですが、
日本の水は“軟水”といって、水にカルシウムを含むミネラルが少ないのです。

なので、ヨーロッパ人は水から自然とカルシウムを取れるけど、
日本人は取れません。
(ただし、軟水は悪いものではなくて、
 洗濯する際、軟水の方が、泡が立ちやすいので、
 洗濯には、都合のよい水なのです。)

そして、今は骨ごと食べれる小魚を食べる機会は減ったので、さらにカルシウムが取れません。

もともとカルシウムは、体内に吸収されにくい栄養です。
だから、たくさんのカルシウムを取らなくてはなりません。

それらの理由があるので、現代の日本人は、とてもカルシウム不足に陥りやすいのでした。

 

banner_04.gifへぇと思った分だけ押してくださいw

 

 

 

以上、

パソコンしてるってレベルじゃねぇぞ!! やなぎでした。

こんちには。

パソコンの壁紙が“Rumsfeld Reloaded”、やなぎです。

(映画MATRIX、手の平を向けて、大量の弾丸を止めているシーンのネオの顔をラムズフェルド国防長官に変えたもの。)

壁紙に流行を取りえいれる人も、あまり気にしない人も栗ック♪banner_04.gif

 

早寝早起きはいいものです。

朝10時に寝て、夕方10時起きる。

これも早寝早起きです。

夕方4時に寝て、朝2時に起きる。

これも早寝早起きです。

 

私は、これから寝ます。(8時前)

(ぇ?!結局これが言いたかったんかい!?} ( ̄□ ̄;)

 

以上、

もし明日、地球が崩壊するとしても、洗濯物を干すやなぎでした。

最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]