忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

頭から“物売ってるレベルじゃねぇぞ!!おぃ!”が離れないやなぎです。

だって、一日平均20アクセスぐらい来るんだもん。

混んでる食堂を見て、
“物食ってるレベルじゃねぇぞ!”
テスト前、混んでる図書館を見て、
“勉強してるっていうレベルじゃねぇぞ!”
トイレをみt(以下略)


banner_04.gif検索エンジンで来た方も、ブクマで来た方も栗ック♪

 

 

本日は、テストがあったということで、“問題ある?”について小話を一つ。

まず、私は、英語のテスト中、英和辞書より広辞苑の方を多く利用するほど、日本語が苦手なわけですが、

こんなすれ違いがありました。


休み時間終了5分前、先生が叫んでいる。
“教科書、ノートしまって!”
“学生証を机上に出して!”
・・・・・・
チャイムにあわせて試験を開始する予定だ。

大体、片付いたところで、先生が解答用紙を配り始める。

続いて、問題用紙を裏のまままわす。

一通り回ったところで、先生が言う。
“みんな問題あるか~?”

問題用紙はちゃんとある。
解答用紙もちゃんとある。
シャーペン、消しゴムもちゃんとある。

だから、私は言ってやったのさ。

“(全部そろっているので)問題ありません。”



“え?!ない?!!Σ(・д・;)彡”
先生、ビックリww

 

(この話もフィクションです。)


 

banner_04.gif
そんなやなぎに一言申したい方は、まず再度栗ック♪

 

 

以上、
言葉遊びが好きなやなぎでした。 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お気に入りから来ましたRです♪
すごいトリックだわ今日の話!笑
久々に(ぇ)寒くなかったわw笑
ってことで山田君、座布団2枚!!笑
URL 2006/11/20(Mon)23:31:02 編集
無題
インターネットを開くとここのページガ表示されるジンです。
そうアクセス数の半分は私ですww笑
ぷぷぷっ!先生「Σ(・д・;)彡”」
面白かったです
ジン 2006/11/21(Tue)00:39:54 編集
>R
座布団が集まってきてますやなぎです。
また寒いネタが続きますかもですが、よろしく!
やなぎ URL 2006/11/21(Tue)21:09:32 編集
>ジン
設定どうもですw
アクセス数を数えちゃいますよwww(ぇ
先生をおちょくりたいときには、どうぞ使ってみてくださいな!
やなぎ URL 2006/11/21(Tue)21:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]