忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

一週間平日15食中、9食うどんで過ごしましたやなぎです。

記録更新です。

朝は、さすがに、そば屋が商いしてないので、10食中9食ですww

 

banner_04.gif←偏食やなぎに清き一票w

 

 

本日は、試験がすでに終わって、自由参加状態の外国語の授業に出ました。
(徒労をするのがやなぎスタイル)

 

本を買って、誰もいない教室の前で待っていると、、、

自分の次にきたのが、先生。

 

 

結果:先生とマンツーマン。

 

 

“え・・・・・・???? みんな授業出る気ないの??”
そう思った。

 

でも、外国への語学研修について詳しく聞けたし、
授業終了後、それに参加した人を紹介してくれて、楽しかった。

 

banner_04.gif
↑海外留学をしたい人も、駅前留学をしたい人も、留学したくない人も栗ック!!

 

以上、

先生とのワンツーマンを良く体験するやなぎでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麺類ばっかだと倒れますよw笑
肉類を食べましょうw
なんかやなぎは野菜ばっか食べてそうなイメージ
ww先生とマンツーマンなんて・・大学でもありえるのか・・・すごい
まるで塾じゃん笑

URL 2006/11/25(Sat)00:11:53 編集
>R
お気に入りが、“肉うどん”なんですww
豚丼の上の部分が乗ったうどん。
ベジタリアンですかぁ??!(爆笑)
確かに野菜好きですよw
大学でのマンツーマンは正直自分もビックリ。
たしかに、塾では良くありましたw
やなぎ URL 2006/11/25(Sat)00:20:32 編集
マンツーマンて得した気分
リンクの件、ごめん;
あとで外しときます。そのほうがいい?

私もマンツーマンやったけど、楽しかったよー。

てか、そういう授業あるんだね~。
なんて科目?
michico URL 2006/11/25(Sat)22:45:04 編集
無題
マンツーマンって何???
2人きりでやるってこと?
でも得した感じでよさそうだねww
うどんの記録に連打です!!!
アグア URL 2006/11/25(Sat)22:55:58 編集
>michicoさん
リンクの件ですが、こっそりとなら大丈夫ですよw
michicoさんはマンツーマンを長らくやられたそうでw
幸運ですね~w
やなぎ URL 2006/11/25(Sat)23:18:45 編集
>アグア
“マンツーマン”とは、“一対一”という意味です。
大学では先生との距離が遠いので、ゆっくり話せる時間があって、楽しかったですw
連打サンクスですww
やなぎ URL 2006/11/26(Sun)00:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]