忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

“砂糖おいくつ入れましょうか?” “3585粒おねがいします。” やなぎです。


コーヒーに砂糖を入れる方も、入れない方も栗ック! banner_04.gif


ところてんで、本日は“いい夫婦の日”って奴ですか??

本日は温和な日でしたが、
旧暦の10月なので、“小春日和”という言葉が使えます。

 

この小春日和の中、テストが終わってから、
私は、サイクリングにいてしまいました。with友人。

帰り道、“その辺ちょっとサイクリング行かない?”とお誘い。
家にも寄らずに、荷物そのままで、サイクリングw

 


そこで、発見しました。


いかついカマキリ! (PNGファイル)
“やんのか?!おらぁ!!”って声が聞こえました。

でも、機嫌を取り戻してくれました。 (PNGファイル)
横目で可愛い。

虫嫌いな人はごめんなさいmm

護岸工事の前にあった自然堤防から撮った写真。 (JPEGファイル)
一言で言うと、密林。 

 

いろいろ迷走して、
6年前行ったことのある川を見つけました。
懐かしかったです。
全然場所が分からなかった場所、川の水は少し多かった。
6年前してきたことと同じことをしてきました。
“水切り”って言ったり、“石切り”って言ったり、“石投げ”って言ったりする遊び。
“またあした”PVで石投げてますが、あれです。


たまにはこういうことも良いものだと思ったとです。

 

以上、

本日放送された“14歳の母”で、10時8分頃のシーンについて、

一ノ瀬未希と桐野智志が月を見てるんですが、まるで“azure moonのPVですか?”と思ってしまったやなぎでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
砂糖入れます。
くりっく。
11月22日いい夫婦。
かまきりwwアップでちょいびっくり笑
でも、蜘蛛の画像だけはやめてね笑
嫌いだから
おおw少年時代を思い出しましたかw
またあしたのPVでもっちーをおんぶしている男がうらやましい。。。
14歳w月でたね!!
もちろんazure moonを思いましたw笑
URL 2006/11/23(Thu)00:46:10 編集
無題
砂糖は2.99792458×10の8乗個いれます。(真空中での光速)笑
今日は雲が空を覆ってたな。うん
俺は水切り15回ぐらい出来るという特技持ってますww
ジン 2006/11/23(Thu)03:38:48 編集
>R
あ、ごめんmm
わかりました! クモは、動画で撮っちゃうから、載せません。
うらやましいねぇ~!あれをみたファンはみんなそう思ってるに違いない!あの人は、命が狙われているかもww
月を見たら、azure moonで決まり!?
やなぎ URL 2006/11/24(Fri)10:06:19 編集
>ジン
光速度は、覚えておくといいよ。使わないけど(ぇ
私もそれぐらいできましたw(過去形)
あまり回数多いと、見失ったり、対岸についちゃうんだよねww
水切りで世界記録を狙おう!!!!
やなぎ URL 2006/11/24(Fri)10:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]