忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

今日も大学へ行きましたが、、、

真っ暗でした。


言い訳を聞いてください。

 

“学食が食べたかった。今は反省している。” やなぎです。

 

 

 

今日は、勤労感謝の日でしたね。

とはいっても、勤労している人はいるのには、変わりがありません。

そこで、

一日だけ感謝っていうのもあれなんで、

全部祝日にしませんか??

 

ていうか、国民の祝日の権限を握ってる部署ってどこだ?!

そういえば、

“みどりの日”や“天皇誕生日”が変わるって??!

 

まぁ、いいか。(強制終了!)

こんな話をしていると、グダ校長になっちゃうからね!☆

 

banner_04.gif本日登校した人も、してない人も連打!連打!!

 

 

本日は、私は少し遠出しました。

というのは、本日も、“側溝のフタが盗難されました。”というニュースを聴いたからです。

私は、“側溝のフタを盗んだ”というニュースを聴くと、
どうしても行きたくなっちゃう場所があるんです。


そこは、3年前、他県の人に、

“側溝のフタに、‘茨’って彫ってあるんだ~!!Σ” 

とカルチャーショックを受けた場所。


茨城県は、側溝のコンクリートのフタに、丸印“茨”が彫ってある場所があるんです。

 

しかし、その場所には、もう“茨城印の側溝フタ”はなくなってました。。。

今度見つけたら、写真をupしますね。

 

 

以上、

部屋の中の吸盤が落ちまくりなやなぎでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大学へ行きましたが真っ暗?!休みだったってことですか笑
反省しましょう笑
写真のUPを心待ちにしています
URL 2006/11/23(Thu)23:49:38 編集
無題
全部祝日ww
いいなソレw笑

写真up夜露死苦!(ぇ
那智 URL 2006/11/24(Fri)04:02:59 編集
無題
大学行っちゃったんだ・・・。
確かに全部祝日にしましょう(ぇ
UP楽しみにしてますww
連打連打!!
アグア URL 2006/11/24(Fri)21:51:44 編集
>R
完全に休みでしたww
反省ザルになってますmm(昔の何かのCMであったやつ)
写真は、乞うご期待。
やなぎ URL 2006/11/25(Sat)00:02:39 編集
>那智
全部祝日で、“お祝い”を忘れそうですww
4649されましたww
やなぎ URL 2006/11/25(Sat)00:04:33 編集
>アグア
全日祝日は、義務教育のピンチですねww
連打どうもw
やなぎ URL 2006/11/25(Sat)00:06:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]