忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

洗剤を入れずに、洗濯物をまわすやなぎです。

あるある!って、ねぇよ!!

 

最近、私は、

2つの動画再生ソフトを起動させて、同じ曲を、
びみょ~~にずらして聞いています。

 

そうすると、

音が響いているように聴こえます。

 

<我流の聴き方>

YOUTUBEで拾ってきた動画を再生できるFLVPlayerと、
DVDの再生で、速度が調整できるInterVideo WinDVDというソフトを使います。

  1. FLVPlayerを再生させると同時に、DVDを再生(一時停止を解除)させます。
    出来るだけ同時にしますが、速度調整が出来るほうが後にします。
  2. 速度調整で、1.10(1.05)倍速再生にし、追いかけます。
  3. シンクロしたところで、再生速度を1.0倍まで戻します。
    すると、設定変更のタイムラグで、微妙にずれます。
  • どっちが先行しているか分からなくなることは避けましょう。
  • 映像はあてになりません。同じ映像のように見えていても、音声はずれている場合があります。
    また、映像でずれていても、案外良かったりします。
  • 再生ソフトの都合上、同じ速度で再生しているとは限りません。自然とずれてくる場合があるので、それもまた面白いでしょう。
    (ちなみに、私はMP3プレーヤーを2つ持ってますが、一曲当たり1~3秒ずれました。ライバルメーカーの宿命でしょうかww)
  • マウスのホイールを使うと、DVD側が遅れを作る場合があります。
  • 慣れると、5秒以内であわせられるようになります。


お勧めは、azuremoonかな。

ポップな曲は、あまり効果が少ないかもね。

あと、映像配信元が違う同じ映像では、異なる部分を発見できるかもね~w
(やなぎは1つ発見しました。)

 

実践したい人も興味が無い人もは栗ック!

banner_04.gif

 

 

以上、

PCの熱で、プラスティックファイルが変形したやなぎでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それ意味ないなw笑
やなぎってつっこみかボケかだったら絶対ボケだね笑
おおw凝ったことしてますねw
さすがファン!笑
栗っく!
URL 2006/11/15(Wed)21:38:37 編集
無題
コメントできなくてこちらこそごめんなさい!
同時再生って言うのもいいですね!
クリックしました!!!
プラスチック変形??結構な熱ですね(?)
アグア URL 2006/11/15(Wed)23:10:46 編集
無題
>R
あれ??完璧なツッコミキャラかと思ってたのに~Σ(・д・;)
無駄に凝ってますよ~ww
ちゃんとしたソフトを使わないところが、やなぎstyleです。

>アグア
大丈夫ですよ~w
読んでもらえてるだけでも。
プラスティックは案外柔なんで、
CPU使うことすれば簡単に!(どういうお勧め?)
やなぎ URL 2006/11/16(Thu)23:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]