忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

“相続”を“あいぞく”と読んだやなぎです。

 

本日は、とてもたくさんの人が、検索サイトから来てくれました。

その中でも、検索ワードとして、とりわけ多かったのが、、、

物を売っているレベル”です。

案外、ここ、“やなぎにっき”は検索エンジンの優先度が高いようです。

 

YOUTUBEで、その問題のニュースが転がっていました。

見たい方は、こちら(YOUTUBEへ)。

思わず、何度も見てしまいます。

 

“物売ってるっていうレベルじゃねぇぞ”と言ってる人は、
散々ネタにされているようです。

 

 

さてさて、

どんな検索ワードであっても、
ここへ来れたのも何かの縁ですから、
コメントに一言残して下さるとうれしいです。

banner_04.gif

 

 

以上、

今週、月~金曜日の15食中、7食がうどんでしたやなぎでした。
惜しくも、過半数ならず・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもこんばんわ
コメントに来ましたw笑
相続wあいぞくw笑
やなぎに限ってそんなミスは・・・ないはず笑
URL 2006/11/18(Sat)00:26:55 編集
無題
久々の登場!!
どうも、いつもお馴染みのジンです(ぇ 笑
PS3俺も欲しい!
今ネットで最高100万円とかで取引されてる
そうで…
ジン 2006/11/18(Sat)11:13:06 編集
>R
ところがどっこい、そんなやなぎさんですw
コメントthanksですw
やなぎ URL 2006/11/19(Sun)01:29:04 編集
>ジン
久々!
お忙しい中、どうもw
100万円?!高!!
凄いね。それで売れるのかな~??
日本は凄いねw
やなぎ URL 2006/11/19(Sun)01:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 記号。 HOME 残念賞。 >>
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]