忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

ラミネート加工と真空パックの違いが分からないやなぎです。

ラミネート加工≒布団圧縮袋??

 

 

本日は、11月最後、明日から12月、冬本番となる今日この頃、
皆様はどうお過ごしでしょうか?

と、久しぶりに、季節の挨拶をさせていただきました。
本日のお題は“ラミネート加工の応用??。”です。
聴いてください。(どこのライブですか?!}(・д・;)

 

昨日は、卒研のお手伝いに出かけたわけですが、
こんなものを見つけました。

P1000520.JPG

 

(画像サイズ:450*600)

 

 


ぱっと見、普通のラミネート加工された案内ですが、

妙に下がたぽたぽしてる。

 

怪しがりて、寄りて見ると、

水が鱈腹入っていることが判明しました。


ラミネート加工が、結構丈夫な袋になるようですね。

 

 

しかし、なんで、ラミネート加工されているのに浸水しているのか、
わかりません。


いろいろ観察いると、
P1000530.JPG
穴発見!

(画像サイズ:300*400)

 

 

あな”だけに“あ~なるほどw”

 

お後がよろしいようなので、これにて。
ありがとうございましたmm

banner_02.gif

 

 

以上、

ラミネート加工が袋として機能することが分かったやなぎでした。

PR

こんちには。

“最近どうしてる?”という質問に、
“寝ているか、起きてるかの生活”って答えるやなぎです。

これの素敵なツッコミを考えてもらえたら、幸いです。


ツッコミが思いついた人は、クリックコメント
banner_02.gif

 

ブッシュ大統領と、プーチン大統領は仲が良いと、本で読んでから早3年。


なんか、
ロシア元スパイ、アレクサンドル・リトビエンコが殺されたとか、
殺されていないとか話を聴きました。

ポロニウムを食事に混ぜられたとか。

また、先月7日、アンナ・ポリトコフスカヤという女性ジャーナリストが、

エレベーター内で射殺
されてたそうです。


他にもプーチン大統領に歯向かう人が次々と殺されているらしいね。

 

 

そこで、

そのうち、こんな疑いをかけられるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウラジーミル・プーチン大統領は、

キラなんじゃないのでしょうか。

 

 

 以上、

“チャイコフスキー”が言いにくいやなぎでした。

こんちには。

ケイタイのメールが来る度にびっくりするやなぎです。

 

カウントダウン始めます。

あと16記事。

 

 

やなぎの休日は、
一日10時間ぐらいペンを持って、なにやらずっと記述しているわけですが、
長期連休だといい加減、腕が痛くなってます。。。

指が、ペンに合わせて変形してきます。。。

でも、月(ライト)受験生なら、そんなもんですかね。

 

 

 

先ほど、 何か更新しなくては、という義務感にかられ、

旬な話題を探そうと思いました。

 

ニュースっていうことで、
新聞社でネタを探そうと思って、

NYtimesのウェブ版まで行きました。

 


アメリカトヨタの技術者が小型飛行機の墜落事故で亡くなったそうです。
昔、ゼネラルモーターズ(世界最大の自動車会社)にいたが、その後トヨタへ。
プリウス関係で業績を伸ばした技術者であったそうです。


いや~、飛行機事故って恐いですねぇ。。

 

 

 

って、欧米か!!(タカ アンド トシ)

 

 

 

 

西洋に対する劣等感がある人も、ない人もクリック!
banner_02.gif


(冬なので、温かいカラーにしました。)

 

以上、

引きこもりやなぎでした。

こんちには。

やなぎです。

 

本日は、ネタがありません。

 

ネタ無しブドウです。

 

 

そうだなぁ~、何か更新しなくてはいけない雰囲気なので、

今、していることを言います。(11時15分40秒現在)

 

今、していることは、

たまたま、机の上に、直径19mm 長さ300mmのアルミパイプが転がっていたので、

それに、スピーカーを接続して音楽を聴いている

かな。

pipe.GIF

 

こんな感じ。
(適当ですんまそんmm)

(実際は、イヤホンはパイプの中に入ってます。)

 

これで、聴くと、ドラムの音が引き立ったり、バックコーラス(?)の音が引き立ったりします。
(“共鳴”という現象によるもの。)

いつも聴いてる曲のバランスが崩れ、違う雰囲気になることもあります。


今年の初め、私はこれで、少し遊んでみてたことがあるんですが、
そのときは、“jump”の変化が一番記憶に残りました。

全体的な伴奏が大きく引き立ち、歌の一部の音程が変化していました。

 

また、声が相対的に小さくなり、インストルメンタル風になった曲もあった気がします。

 

 

明日以降、再度、遊んでしまう恐れあり。

 

 


やなぎの素行に興味がある方は左をクリック!
やなぎはアホか?と思った方は右をクリック!

banner_04.gifbanner_04.gif

 

 

 以上、

 コーヒーに、加糖練乳スプーン3杯、ポーションミルク2個、角砂糖2つを入れるやなぎでした。

こんちには。

14時間睡眠で、頭がくらくらするやなぎです。
リコーカップ(ゴルフ)の前半が見れなかった。。。

banner_04.gif
↑ゴルフが好きな人も、嫌いな人も、やってみたい人もクリック! 

 

本日紹介する商品は、こちら!

(ジoパネット○かた)

65d8ae5e.jpeg

堅あげポテト

    うすしお味

 

 

昨日、親戚に勧められたポテチ、

私は、歯に詰まるのでポテチはあまり食べないのだが、

食べてみました。

勉強しながら、左手で、ニュースを聞きながら(ぇ

 

 

で、そのポテチは、

すげぇパリパリで、

歯につまらない!


しかも、噛むほどにポテトの味がしてくる!

 

これにはハマりそうです。

 

以上、

キットカットミニ(17個入り)を食べるとき、

キットカットが半分残っていても、また新しい小袋を開けてしまうやなぎでした。

<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]