忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

時計の電池を逆に入れて、一日の残り時間を計るやなぎです。

 

banner_04.gif  ← 男は黙って栗ック!

 

 

休日“引きこもりたい症候群”にかられましたが、

がんばりました。

なんとか外出して、 

茨城印の側溝のフタを撮ってきました。

こちら(全体写真)

拡大すると、、、

 

特に、この側溝のフタに対するコメントはありません。 

 

ご当地ネタは、どしどしお知らせください。
ただし、“山口県のガードレールはオレンジ色”は無しです(ぇ

 

以上、

ネタ作りで、止まらないやなぎでした。

PR

こんちには。

一週間平日15食中、9食うどんで過ごしましたやなぎです。

記録更新です。

朝は、さすがに、そば屋が商いしてないので、10食中9食ですww

 

banner_04.gif←偏食やなぎに清き一票w

 

 

本日は、試験がすでに終わって、自由参加状態の外国語の授業に出ました。
(徒労をするのがやなぎスタイル)

 

本を買って、誰もいない教室の前で待っていると、、、

自分の次にきたのが、先生。

 

 

結果:先生とマンツーマン。

 

 

“え・・・・・・???? みんな授業出る気ないの??”
そう思った。

 

でも、外国への語学研修について詳しく聞けたし、
授業終了後、それに参加した人を紹介してくれて、楽しかった。

 

banner_04.gif
↑海外留学をしたい人も、駅前留学をしたい人も、留学したくない人も栗ック!!

 

以上、

先生とのワンツーマンを良く体験するやなぎでした。

こんちには。

今日も大学へ行きましたが、、、

真っ暗でした。


言い訳を聞いてください。

 

“学食が食べたかった。今は反省している。” やなぎです。

 

 

 

今日は、勤労感謝の日でしたね。

とはいっても、勤労している人はいるのには、変わりがありません。

そこで、

一日だけ感謝っていうのもあれなんで、

全部祝日にしませんか??

 

ていうか、国民の祝日の権限を握ってる部署ってどこだ?!

そういえば、

“みどりの日”や“天皇誕生日”が変わるって??!

 

まぁ、いいか。(強制終了!)

こんな話をしていると、グダ校長になっちゃうからね!☆

 

banner_04.gif本日登校した人も、してない人も連打!連打!!

 

 

本日は、私は少し遠出しました。

というのは、本日も、“側溝のフタが盗難されました。”というニュースを聴いたからです。

私は、“側溝のフタを盗んだ”というニュースを聴くと、
どうしても行きたくなっちゃう場所があるんです。


そこは、3年前、他県の人に、

“側溝のフタに、‘茨’って彫ってあるんだ~!!Σ” 

とカルチャーショックを受けた場所。


茨城県は、側溝のコンクリートのフタに、丸印“茨”が彫ってある場所があるんです。

 

しかし、その場所には、もう“茨城印の側溝フタ”はなくなってました。。。

今度見つけたら、写真をupしますね。

 

 

以上、

部屋の中の吸盤が落ちまくりなやなぎでした。

こんちには。

“砂糖おいくつ入れましょうか?” “3585粒おねがいします。” やなぎです。


コーヒーに砂糖を入れる方も、入れない方も栗ック! banner_04.gif


ところてんで、本日は“いい夫婦の日”って奴ですか??

本日は温和な日でしたが、
旧暦の10月なので、“小春日和”という言葉が使えます。

 

この小春日和の中、テストが終わってから、
私は、サイクリングにいてしまいました。with友人。

帰り道、“その辺ちょっとサイクリング行かない?”とお誘い。
家にも寄らずに、荷物そのままで、サイクリングw

 


そこで、発見しました。


いかついカマキリ! (PNGファイル)
“やんのか?!おらぁ!!”って声が聞こえました。

でも、機嫌を取り戻してくれました。 (PNGファイル)
横目で可愛い。

虫嫌いな人はごめんなさいmm

護岸工事の前にあった自然堤防から撮った写真。 (JPEGファイル)
一言で言うと、密林。 

 

いろいろ迷走して、
6年前行ったことのある川を見つけました。
懐かしかったです。
全然場所が分からなかった場所、川の水は少し多かった。
6年前してきたことと同じことをしてきました。
“水切り”って言ったり、“石切り”って言ったり、“石投げ”って言ったりする遊び。
“またあした”PVで石投げてますが、あれです。


たまにはこういうことも良いものだと思ったとです。

 

以上、

本日放送された“14歳の母”で、10時8分頃のシーンについて、

一ノ瀬未希と桐野智志が月を見てるんですが、まるで“azure moonのPVですか?”と思ってしまったやなぎでした。

こんちには。

テストで首が痛くなったやなぎです。
下が向けません。なので、湿布中。

“ザ!鉄腕!DASH!!”のプロデューサー2人が、その番組関係で書類送検された本日、
“女王の教室”の再放送が最終回を迎えました。

私は、阿久津真矢の発言では、
昨日放送された第十話目が最もグッときます。

banner_04.gif

栗ック!

 

それでは、すっぽかしていた遊園地バトンに答えます。

といっても、近くに遊園地などなく、
そういう環境が苦手な私は、いい解答がありません。
ご了承願います。

 

★☆遊園地バトン☆★
Q1、よく遊園地に行きますか?

いいえ、まったく行きません。
英語で言うと、Once in a blue moonってやつ。
(moonで辞書引くとあるかも。)

 

Q2、遊園地好き??

あまり・・・。


Q3、遊園地で必ず乗るものは?

友人の話にのります。


Q4、ジェットコースター好き?

あまり・・・、
好きかもw


Q5、今まで行った遊園地は?

TDL(でわかるかな?)とかとか(?)
遠い昔のことで忘れた。。。


Q6、乗り物では何がオススメ?

友人の話。


Q7、今行きたい遊園地は?

特にありません。


Q8、このバトンを回す人を3人。

“物売っているレベル”というフレーズで検索していらっしゃったあなたです。


★☆終わり☆★

 

以上です。

明日、テスト終わったら、思う存分勉強しよう!やなぎでした。(ぇ

<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]