忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

洗剤を入れずに、洗濯物をまわすやなぎです。

あるある!って、ねぇよ!!

 

最近、私は、

2つの動画再生ソフトを起動させて、同じ曲を、
びみょ~~にずらして聞いています。

 

そうすると、

音が響いているように聴こえます。

 

<我流の聴き方>

YOUTUBEで拾ってきた動画を再生できるFLVPlayerと、
DVDの再生で、速度が調整できるInterVideo WinDVDというソフトを使います。

  1. FLVPlayerを再生させると同時に、DVDを再生(一時停止を解除)させます。
    出来るだけ同時にしますが、速度調整が出来るほうが後にします。
  2. 速度調整で、1.10(1.05)倍速再生にし、追いかけます。
  3. シンクロしたところで、再生速度を1.0倍まで戻します。
    すると、設定変更のタイムラグで、微妙にずれます。
  • どっちが先行しているか分からなくなることは避けましょう。
  • 映像はあてになりません。同じ映像のように見えていても、音声はずれている場合があります。
    また、映像でずれていても、案外良かったりします。
  • 再生ソフトの都合上、同じ速度で再生しているとは限りません。自然とずれてくる場合があるので、それもまた面白いでしょう。
    (ちなみに、私はMP3プレーヤーを2つ持ってますが、一曲当たり1~3秒ずれました。ライバルメーカーの宿命でしょうかww)
  • マウスのホイールを使うと、DVD側が遅れを作る場合があります。
  • 慣れると、5秒以内であわせられるようになります。


お勧めは、azuremoonかな。

ポップな曲は、あまり効果が少ないかもね。

あと、映像配信元が違う同じ映像では、異なる部分を発見できるかもね~w
(やなぎは1つ発見しました。)

 

実践したい人も興味が無い人もは栗ック!

banner_04.gif

 

 

以上、

PCの熱で、プラスティックファイルが変形したやなぎでした。

PR

こんちには。

ピンポンダッシュされたやなぎです。

2回もなったから見に行ったら、誰もいないという結果。

 

本日は、ずっと前から書こうと思っていた話です。

ある日、私は、

なんなんだ?!この大学は!!?

と思える張り紙を発見しました。

それは、食堂に、何気なくありました。

 

その内容とは、、、

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お願い

サンプルケース内を許可なく開けて、見本(手作りサンプル)を決して食べないでください。

10月2日午後2時頃、開けて食べてしまった方がいるようで、「チャイチキ」のから揚げ2枚・ロコモコのコロッケ1/2が無くなっていました。

従業員一同ビックリです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

食べちゃったんだ~~!!!???Σ(・д・;)ノノ

 

大学生ってそんなもん??

 

banner_04.gif

←大学生の素行に興味がある人は栗ック!

 

以上、

冷めたサンプルより、出来立てを食べたいやなぎでした。

こんちには。

リング上で行う格闘技を観ると、深夜になった気分になるやなぎです。
深夜のプロレスを見すぎですv

WBCを観てます。World Baseball Classicではありません。
最後には、とても凄い打ち合いがあり、見ごたえがありました。
長谷川穂積選手、3度目の防衛おめでとうございます!!

 

本日は、東京ディズニーランド(ディズニーシー)に茨城県民が密集する茨城県民の日です。

そして、明日は、埼玉県民の日です。

どうでもいいことです。

 

 

書くネタが完成していないので、
本日とてもハマったことを書きつつります。

 

本日、私は思い出した発言があります。

それは、PS3(プレイステーション3)の発売日の報道で、
発売店舗の様子の映像で聞こえた発言。

 

 

 

“列なんて関係

     ねぇよ!!”

 (割り込みしながら)


これをニュースで観たときは、唖然としました。そして、ちょっぴりニヤリとしました。

 

 

その発言を口にすると、友人は、

 

 

“物売ってるレベル

   じゃねぇぞ!!”

 

という発言にハマっていたそうですw

 

 

これ、日本です。

NGですね、この二つの発言をニュースに流すのは。。。

でも、ちょっと流行らそうかなと思ってたりw


タバコ吸ってる人が“健康なんて関係ねぇよ!”とか、

超大盛りを食べている時、“物食ってるってレベルじゃねぇぞ!!”って。

 

ここで一つ、トリビアを。

日本人はカルシウム不足になりやすい”。

最近、骨粗しょう症という、とても言いにくい病気が有名になっていますが、
これは、カルシウム不足と運動不足によるもの。

カルシウムは、骨を作る成分であったり、イライラを抑えたりするので、人間生活にとても大切なものです。

そこで、
ヨーロッパの水は、カルシウムを含むミネラルを多く溶けている“硬水”というものですが、
日本の水は“軟水”といって、水にカルシウムを含むミネラルが少ないのです。

なので、ヨーロッパ人は水から自然とカルシウムを取れるけど、
日本人は取れません。
(ただし、軟水は悪いものではなくて、
 洗濯する際、軟水の方が、泡が立ちやすいので、
 洗濯には、都合のよい水なのです。)

そして、今は骨ごと食べれる小魚を食べる機会は減ったので、さらにカルシウムが取れません。

もともとカルシウムは、体内に吸収されにくい栄養です。
だから、たくさんのカルシウムを取らなくてはなりません。

それらの理由があるので、現代の日本人は、とてもカルシウム不足に陥りやすいのでした。

 

banner_04.gifへぇと思った分だけ押してくださいw

 

 

 

以上、

パソコンしてるってレベルじゃねぇぞ!! やなぎでした。

こんちには。

竜崎Lです。やなぎです。

 

本日は、私の悪い食事の例を提示します。

 

朝起きて食べた朝ごはん。

・チョコパイ(冬季限定、クレームキャラメル)
・ネスレ、クリスピー物語(マロン風味)
・キャラメルミルクコーヒー

 

昼ご飯。

・親からもらった円形のケーキP1000381.JPG(DVDと同じぐらいの円形)

 

横から。

(斜めからの写真を撮り忘れました・・・。)

 ・キャラメルミルクコーヒー。

 

夜は、普通の焼肉定食を作りました。

ご飯大目で。 

 

夜食、

おしるこ。

 

 

banner_04.gif

 

以上、

僕プーさん、ハチミツ大好き、糖尿病。やなぎでした。

こんちには。

本日は日の光を浴びていなやなぎです。

本日晴れていた地域の人も、雷雨に見舞われた人も栗ック♪banner_04.gif

 

昨日は20時に寝ましたが、本日は11時起きました。
15時からは、17時までお昼寝。

たくさん寝ると、なぜか、幾分、調子が悪い。
レポートが満足いくように書けないのはなんでだろう。

なんでだろ~、なんでだろ~♪

 

以下、recobaから、まわされたバトンです。

【部屋バトン】

Q1.あなたは実家?一人暮らし?

独り暮らし。



Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

パソコンの中になら、4330枚ほど。。。
(約5GB超ぐらい)



Q3.あなたの部屋の壁には何がかかってる?

エアコンがかかってます。



Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

7つぐらい。



Q5.あなたの部屋にある機械は?

時計4つとか、リモコンとか、生活周辺機器かな。
あ、ホッチキスって機械??
シャーペンという精密機器もたくさんありますよ~。
(職種柄、どこまでを機械とするかわからない。)



Q6.あなたの部屋でこれだけは負けない!というものは?

きれいと汚いを繰り返す、タイムスケール。
すぐ荒れる、すぐきれいになるが売りです。



Q7.寝る時に必ず周りに置くものは?

目覚まし3つ。
戦国時代の武将、毛利元就の“三本の矢”をインスパイアしました。



Q8.あなたの部屋は何畳?

8畳。



Q9.あなたの部屋は全体的に何色?

白と緑。
そのうちあ、青を入れて、森林をイメージしたい。



Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

窒素分子。
計算すると、大体、500000000000000000000000000(50杼)個ぐらいあるみたい。
(万→億→兆→京→垓→杼→穣→・・・→無量大数)



Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

ない。
壁紙に傷つけると、大屋さんに怒られちゃう・・・。


Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

洗濯物(部屋干し)。
ちょと、におうw



Q13.あなたの部屋にマンガはありますか?

“マンガ法律入門・刑法”
“マンガ化学式に強くなる”という2冊ぐらい。



Q14.部屋についてのこだわりはありますか?

こだわりは~、
出来るだけ安定させる。
物を取りやすいように置くかな~。


Q15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください

とくにないかな~。
忙しいでしょうし。

 

以上です。

バトンを拾ったら、最寄の交番に届けましょう。やなぎでした。

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]