忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

頭から“物売ってるレベルじゃねぇぞ!!おぃ!”が離れないやなぎです。

だって、一日平均20アクセスぐらい来るんだもん。

混んでる食堂を見て、
“物食ってるレベルじゃねぇぞ!”
テスト前、混んでる図書館を見て、
“勉強してるっていうレベルじゃねぇぞ!”
トイレをみt(以下略)


banner_04.gif検索エンジンで来た方も、ブクマで来た方も栗ック♪

 

 

本日は、テストがあったということで、“問題ある?”について小話を一つ。

まず、私は、英語のテスト中、英和辞書より広辞苑の方を多く利用するほど、日本語が苦手なわけですが、

こんなすれ違いがありました。


休み時間終了5分前、先生が叫んでいる。
“教科書、ノートしまって!”
“学生証を机上に出して!”
・・・・・・
チャイムにあわせて試験を開始する予定だ。

大体、片付いたところで、先生が解答用紙を配り始める。

続いて、問題用紙を裏のまままわす。

一通り回ったところで、先生が言う。
“みんな問題あるか~?”

問題用紙はちゃんとある。
解答用紙もちゃんとある。
シャーペン、消しゴムもちゃんとある。

だから、私は言ってやったのさ。

“(全部そろっているので)問題ありません。”



“え?!ない?!!Σ(・д・;)彡”
先生、ビックリww

 

(この話もフィクションです。)


 

banner_04.gif
そんなやなぎに一言申したい方は、まず再度栗ック♪

 

 

以上、
言葉遊びが好きなやなぎでした。 

PR

こんちには。

今、サウジアラビアにいます。やなぎです。

 

日本時間5時に寝て、

日本時間15時に起きる。

 

日本との時差:5~6時間。

完全にサウジアラビアです。

 

明日から、日本でテストがあります。

私は、間に合うのでしょうか。

 banner_04.gif

 

それにしても、最近さむぅございますね。。。

入れたてのコーヒーが、数分で冷めてしまうほどです。

寒いと、ついつい、温かい飲み物を、何回も買ってしまいますので、
お財布もさむぅなってございます。。。
そこで、
北風が吹き荒れる中、コンビニに行って、おにぎりやサンドイッチなどをいろいろなものを買います。

すると、
店員に“何か温めますか?”とマニュアル対応されるので、

お財布(ふところ)を温めてください

と、フレキシブル(柔軟)な対応をしましょう。


とはいっても、
電子レンジに入れたお財布は、小銭のせいで発火します

ご注意ください。mm

 

以上、

“もしかして検索”の方が、検索結果が少なかったやなぎでした。

こんちには。

“難しい”とタイプしたくて、“むづかしい”とタイプしてしまうやなぎです。

日本語が苦手です。

 

本日は、

私が日ごろ、苦戦していることを書きます。

 

主に、記号なんですが、とにかく書きにくいんです。

 

 

1.似ている記号。混乱します。

γ (ガンマ) 、  (ブイ) 、  (アール)、ν(ニュー) 
丸文字の人は、違いをつけにくいのでは??

 

(ろく)、(偏導関数)、σ(シグマの小文字)、ρ(ロー)

 “どっちだっけ??”というのが良くあります。

 

 

2.どう書けばえぇねん?!

ζ (ゼータ) 下の丸みが難しいw

δ (デルタ) 下の丸みが難しいw

 

 

小話。

 

ある日の、友人との会話。

 

やなぎ: ∋ ←これの書き順序教えて

友人:一筆書き。(あっさりと)

 

 

無理・・・。

(∵どの点にも偶数本の線が集まっている図形か、奇数本の線が集まっている点が2つある図形のみ、一筆で書くことが可能なため。)

 

ちょっと、待てください。 banner_04.gif最後に、ここを栗ック。忘れないでくださいよ?w

 

以上、

シャーペンの芯の濃さは、HHB(HB硬め)です。やなぎでした。

こんちには。

“相続”を“あいぞく”と読んだやなぎです。

 

本日は、とてもたくさんの人が、検索サイトから来てくれました。

その中でも、検索ワードとして、とりわけ多かったのが、、、

物を売っているレベル”です。

案外、ここ、“やなぎにっき”は検索エンジンの優先度が高いようです。

 

YOUTUBEで、その問題のニュースが転がっていました。

見たい方は、こちら(YOUTUBEへ)。

思わず、何度も見てしまいます。

 

“物売ってるっていうレベルじゃねぇぞ”と言ってる人は、
散々ネタにされているようです。

 

 

さてさて、

どんな検索ワードであっても、
ここへ来れたのも何かの縁ですから、
コメントに一言残して下さるとうれしいです。

banner_04.gif

 

 

以上、

今週、月~金曜日の15食中、7食がうどんでしたやなぎでした。
惜しくも、過半数ならず・・・。

こんちには。

昨日報告したような半音ずらしを極めつつあるやなぎです。

もはや、速度調整機能がなくても、
一時停止だけで20秒以内(最短5秒)で合わせられますv( ̄ー ̄)

明日、テストがありますが、先にこっちを極めてしまいました。

残念賞~!!!

 

 

残念賞ついでに、

こちら

ずれてます。(Rさんには報告済みネタ)

 

残念賞~!!!

 

 

昨日、録画した番組、VHS(ビデオテープ)が、最後で、切れてました。

オープニングと、テーマ、開始10秒、

凄く気になる切れ方。。。

 

残念賞~!!!

 

 

 

ふと見上げると、天使のはしごを発見しました。

こんなやなぎでも、いいことがありますように。

banner_04.gif

←栗ック!

 

以上、

賞をもらえるだけ良しとしよう。

賞がなくても、しょうがないぐらいだけど。

どうしようもないやなぎでした。

<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]