忍者ブログ
公開用ブログです。 気軽な足跡残してくださいね!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちには。

ちょいっと調べ物をしていたら、以下のアドレスのページにたどり着きましたやなぎです。

http://(中略).html#1000000000001000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

アドレスの意味を考える人も、気にしない人もクリック!banner_04.gif

 

 

本日、私がバス停で待機していたときのことを話します。

 

早朝、私はバス停に向かって歩いていた。
私は、バスの時間を知らないし、気にしていなかった。

“まぁ、適当なものがあるだろう”と安易に考えていた。

 

バス停に到着。
そのバス停は循環バスで、反対車線にも同じ目的地へ行くバスがある。

早速、バスの時刻表を見る。

“あと、20分も待つのか。。。”と思った。

 

そのとき、

向かいの車線をバスが通った!

私は“あ、しまった。”そういうような顔をした。
そして、すかさず腕時計時計を見た。理由はないけど。

 

そのとき、バスの後ろを走っていたタクシーが止まって、私に合図をしているようであった。

乗りますか?”と。

 

 

えぇぇ??!!Σ( ̄□ ̄;)

 

腕時計を見ているしぐさが、タクシーを呼び止めたのか・・・?

そんな腕を高く上げてないはずなんだけどなぁ・・・?

 

結局、乗りませんでしたけど。

 

以上、

“take a バス.”って言ったら、“バスに乗る”んだか、“風呂(バス)に入る”んだかわからないやなぎでした。

PR

こんちには。

マウスの近くに、ケイタイを置かないようにしています。やなぎです。
だって、間違って、ケイタイを握っちゃうもん。。。
“あれ?うごかねぇ・・・??”

携帯電話をカバンに入れる人も、ポケットに入れる人もクリック!banner_04.gif

 

本日は三連休の中盤、2日目でしたね。

どうですか?

私は、引きこもりたい症候群に侵されました。

 

そして、17時間ぐらい寝てます。。。

 

以上です。

休日は書くことナッシング、やなぎです。

こんちには。

時計を見たとき、ぞろ目だったり、キリバンだとうれしいやなぎです。

同感の人も、気にしない人もクリック♪banner_04.gif 

 

昨日の問題の模範解答です。

A:スーパーAの定価
B:スーパーBの定価
A’:値引き後のスーパーAの値段(これをBで表します。)


AはBより一割増しで売っている、ということなので、
 A=1×B+0.1×B =1.1×B

 

スーパーAはAの一割安く売る、ということなので、
 A’=1×A-0.1×A =0.9×A 

よって、Aは1.1Bなので、
A’=0.9×A
  =0.9×1.1B
  =0.99×B

0.99×Bは、1.0×Bより小さいので、
安売り後のAの価格は、Bの価格より安くなっている。
1%だけね。100円なら、1円だけ。

 

 

本日は、友人の誘いで、カラオケ行ってきました。

 

そして、スイミーを入れました。

そこで、発見したものがあります。

 

それは、イントロの歌詞です。

tur twa tu tu tu~ twa tu tu tu~ twa tu tu tu~

って表示されていました。

 

なので、翻訳ソフトを使って、意味を調べてみました。

 

“tu”は、ラテン語系(イタリア語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語)で、
英語の“you”を意味するみたいです。

しかし、“tur”と“twa”は不明です。

また、イントロにそのような歌詞があるのが不思議です。

なにか、お魚が遊ぶ様子を表しただけでしょうか?
(だれか知ってたら、教えてください。)

 

以上、

不思議なことがありました。やなぎです。

こんちには。

安部総理は始球式の練習のためキャッチボール50級したそうですwwやなぎです。
いつもみるニュースの字幕スーパーがそうなっていた。

 

早速ですが、問題です。
小学校から中学校レベルの問題だと思う。

ある街には、スーパーマーケットAがありましたが、
ある日、安い大型チェーンのスーパーマーケットBが新しくオープンしました。
スーパーAは、スーパーBの価格を調査すると、
自分(スーパーA)は、スーパーBの1割増しで販売していることに気が付きました。
このままでは、お客を取られると感じたスーパーAは、これから今の定価の1割安く販売することにしました。
それは、本当に安くなっているでしょうか??

 
<解答案>以下からお選びください。

1:Bより安くなっている。

2:Bと同じになるだけ。

3:Bより安くなっていない。

4:世の中、金が全てじゃないぜ。(-.-)y~~

答えが分かった人、分からない人も、クリック!banner_04.gif


どこ見てんのよ~!!(青木さやか風)

以上、

ガムっていつまで噛めばよいか分からないやなぎでした。

こんちには。

あるメールに、書く話を忘れさせられたやなぎです。

 

PCに向かうと、書こうと思っていた話を忘れる方も、ちゃんとかける人もクリック!!banner_04.gif

 

 

で、

その私を忘却させたメールとは、、、

 

 

 

未来からのメールです!!

 

森山未来でも、志田未来でもないよ。

 

 

昨日、私は、とてもお世話になっている出版社へ、
誤植と思われる箇所についてメールを送りました。

一日たった今、メールチェックをしたところ、
新着メールが一件。

その新着メールは、まぁ、その出版社でもなく、普通のメールでした。

 

 

が、

しかし、

それが普通ではなかったのでした。

 

 

 

 

私は普段、新着メール順に並べてあるはずなのに、

なんと、その新着メールはなぜが上から2番目にありました。

 

たまに受信の前後はあるものの、一応、

一番上の(一番新着と表示されている)メールの日付を確認。

 

 

 

fe8e8607png

 

←これ。 

 

 

 

 

 

11月30日??!!Σ(・д・)

 

 

 

その未来のメールのタイトルは、“未来への”からはじまっていました。

 

 

以上、

未来はやがていつかやってくる やなぎでした。

<< 前のページ 次のページ >>
最新コメント
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[03/28 亜悠]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなぎ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/03/01
職業:
大学生1年生
趣味:
工作活動
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]